当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年08月24日

野沢農産 高橋さん来社!

晴れ 一昨日のお昼に、「明日、日曜日おられますか?」とお電話いただき、「日曜日の8時頃に伺います!」とご連絡を受け、昨日の朝、休日の我が社に来社されました
野沢農産 高橋さん来社! 
↑長野県野沢温泉村で、営農を営まれている農事法人 野沢農産生産組合の高橋理事長です拍手

本我が社とは、もう5年ぐらい前からお取引していたのですが、なかなか予定が合わず、今回、初めての来社となりましたニコニコ
本7月、大阪で開催された「お米マイスター全国ネットワーク会議」で併設していた「生産者との交流会」で出展者として参加されていまして、その時に、いただいた”野沢菜ののれん”の横でポーズをとっていただきましたニコニコ

ピカピカたくさんのお土産もいただきました万歳

野沢農産 高橋さん来社! 野沢農産 高橋さん来社!
↑ 「お正月の残り物なんですが・・・」とたくさんの切り餅”野沢のもち”と、
「ご飯のおともに、お酒のつまみにもなるよ!」とお漬け物”野沢菜いため”、”野沢菜キムチ”ニコニコ

ピカピカお客様に配らせていただきま~すニコニコ ありがとうございました拍手

野沢農産 高橋さん来社! 
↑実は、今回、こんなに大きなトラックで来社され、荷台には、こんなフォークリフトが乗ってましたオドロキ

「インターネットで、兵庫県明石の中古屋さんが、フォークリフトを安く出してたんで、購入の注文したら、配送納品料に長野まで10万以上かかると言われたんで、それだったら取りに行った方が安いと思って、自社の4トントラックで取りに来た!」

と言われるんですオドロキ

「いったい、いくらなんですか?」と聞くと、本当に安い値段オドロキ びっくりニコニコ

本それでも、昨晩7時過ぎに出発して、途中、仮眠して一人で長野県からウトウト このバイタリティあふれる行動力は凄いね拍手

ピカピカ今年の新米の作況状況などのお話が聞けましたニコニコ 今年の新米も楽しみですねワーイ



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 報告書の作成・・・ (2024-04-02 16:09)
 加古川市役所にて会合・・・ (2024-03-25 16:40)
 まだまだ高値・・・灯油の仕入れ! (2024-03-23 14:12)
 年の初めにお約束していた、再起動! (2024-03-20 09:05)
 今日は会合・・・ (2024-03-08 15:32)
 灯油18リットルの重さ (2024-02-14 15:25)

Posted by 西多 寛明  at 08:41 │Comments(2)仕事のこと

この記事へのコメント
お裾分け、ありがとうございました
Posted by ハナちゃん at 2009年08月24日 15:21
ハナちゃんさん、いえいえ、どういたしまして(^O^)
Posted by HIROG at 2009年08月24日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。