当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年08月14日

早朝ウォーキングにて





きれいな朝焼けの空が見れましたので、思わず携帯で撮りました。

おはようございま〜す!

今朝も涼しい秋のそよ風が吹いています。

歩きやすい気候ですね!

今日は、妻の実家にお盆参りに行く予定です。

お盆休みは、体を動かない時が多いんで、「お盆太り」にならないように、気を付けないと・・・





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日は、こんな記念日だそうです・・・ (2024-05-06 13:27)
 4月も最終日・・・・ (2024-04-30 15:35)
 やっぱり、祭日は混んでますね・・・ (2024-04-29 12:58)
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)

Posted by 西多 寛明  at 05:35 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
加古川の5:35の空なんですねぇ~♪
素敵ですっ!!
私も、4日前は5:00にウォーキングしました。
で、翌日は6:00…また翌日は…8:00に起きたので夜ウォーキングになりました(汗)
やっぱり早朝ですよねっ!!
Posted by かい at 2009年08月14日 10:19
かいさん、コメントありがとうございます!

まだまだ朝のウォーキング、涼しいです。

”早起きは三文の得”

こんな景色が見れるのも、早起きするから出来るものです。これからも頑張ってウォーキングしま~す!
Posted by 西多 寛明 at 2009年08月15日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。