当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年04月13日

てんこもりトライアスロン総集編

晴れ昨日は、晴天のもと、「春のてんこもりプチオフ会☆てんこもりトライアスロン」が開催されましたワーイ

王冠今回のトライアスロン3種目は、「歩く、投げる、歌う」でしたgood

星まずは、歩くgood山電別府駅裏より松風こみちを経由して、JR加古川駅、そしてニッケレポスへ総距離約4.8㎞
ピカピカ参加者は、私とKURACHAN♪の2名だけなき
てんこもりトライアスロン総集編 
↑松風こみちのほぼ中間点にあたる円長寺公園で、こんなに綺麗な桜をみることが出来ましたニコニコ

てんこもりトライアスロン総集編
↑桜に囲まれて眠る、別府鉄道の車両キハ101電車
本以前は、私の自宅の近くの公園にも、車両が置いてあったのですが、風化してしまい、今では、ここだけになりましたなき


てんこもりトライアスロン総集編 てんこもりトライアスロン総集編 てんこもりトライアスロン総集編
↑別府鉄道の終点は、旧国鉄高砂線野口駅につながっていまして、ここから、加古川駅や、高砂方面へ行くことが出来ましたニコニコ
ピカピカ私も幼き頃、乗った思い出がありますヒ・ミ・ツ

星今回のウォーキングは、改めて、加古川の歴史を感じることが出来たウォーキングとなりましたヒ・ミ・ツ

てんこもりトライアスロン総集編てんこもりトライアスロン総集編
↑当初は、千代の湯で入浴の予定でしたが、早めに会場へ行くために、急遽コース変更、JR加古川駅前を通り、ニッケレポスへと向かい、我々の1種目めとなる「歩く」は終了、ここで、昼食をとることにしました。その記事は、こちらこちら

星そして第2種目め「投げるボーリングへここは、参加者13名good

本昼食で腰をおろして、そしてボーリング場で皆さんが来られるのを待っている間、疲れた私の足の筋肉が硬直しはじめてしまったようだニコニコ
本第1ゲームが終了、第2ゲームの途中で、この日、腕の腱鞘炎のためボーリングを急遽欠場していたKURACHAN♪にリリーフを任せたが、彼も同様、1種目めで疲れていたようで結果は私と同じ・・・ガーン
本結局、最後は、再び私が投げてゲームセットgood結果は、4ピン差でブービー賞を逃してしまった大泣き

星最後は、第3種目め「歌う」、レンガ館にてカラオケマイク

音符私は、サザンの「I am Your Singer」をかわきりに、
音符ジェイケイ先輩との「奇跡の地球」「仮面舞踏会」といういつものナンバー
音符今が旬(?)の中村雅俊「ただおまえがいい
音符そしてラストが、ゆずの「栄光の架橋」の全5曲を歌ったマイク

音符本当にいろんな曲が出まくったニコニコ 予約曲は、ピーク時は15曲を超え、常時10曲は超えていたオドロキ いつまで続くのだろうオドロキ
音符14時過ぎからスタートし、延々3時間を過ぎたあたりで、そろそろリクエストにストップをかけたが、いつの間にか、リクエストが再び再開状態になったオドロキ
音符17時30分までに私を含め数名は、退席したが、いつまで続いたのだろうか?これについては、他の参加者のブログで確認してくださいニコニコ

星JR加古川駅前から、”かこバス”を使って、帰宅したのは、18時過ぎ、こうして私の「てんこもりトライアスロン」は終了した拍手



てんこもりトライアスロン総集編 てんこもりトライアスロン総集編
↑帰宅した私を「おかえり~!」と迎えてくれた我が家族メロメロ
ピカピカ心優しい私の家族は、私のボーリングの結果などは聞かず、この参加賞を喜んでくれたニコニコ

ピカピカいや~おいしいお菓子をありがとうございました拍手      




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 12:45 │Comments(10)日々の出来事

この記事へのコメント
やっぱり「仮面舞踏会」歌われるんですね~。あれはオトコノヒトたち盛り上がるもん!

桜も綺麗~歩くのは気持ちいいですよね~。ああ、見習わなくては!!
Posted by かあか。 at 2009年04月13日 13:49
かあかさん、コメントありがとうございます!

もちろん、この曲は、我が青年部伝統の曲です。
T代先輩も、歌われてましたよ\(^_^)/

なかなか歩くのに気持ちのいい季節になりました\(^_^)/
今のうちに、歩いて、ウェイトダウンしておかないと・・・
Posted by HIROGHIROG at 2009年04月13日 14:35
お疲れ様でした。

参加できなくてざんね~ん
「仮面舞踏会」もきけなくて、またまたざんね~ん。

てんこもりの方って、みんないい人ですよね~。
   出会いに感謝
Posted by たんぽっぽ at 2009年04月13日 16:12
お疲れ様でした。
帰ってから酔いと疲れで寝てしまいました。

少しはしゃぎすぎたかも?
Posted by ジェイケイジェイケイ at 2009年04月13日 16:26
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます!

次回は是非、ご参加を!
毎回、この歌は唄いまっせ(^o^)
Posted by HIROG at 2009年04月13日 17:59
ジェイケイ先輩、コメントありがとうございます!

いえいえ、このくらいはしゃぐ方が、体のためにはいいかも(^o^)
次回も、頑張りましょう!!
Posted by HIROG at 2009年04月13日 18:00
昨日はウォーキング・ボーリング・カラオケとお疲れ様でした~
結局あの後6時前までだったかな?やってました。
私もカラオケ終了後、家まで歩いて帰りトライアスロン達成でしたよ~
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年04月13日 19:10
昨日はお疲れ様でしたぁ〜(^O^)/

トライアスロンお見事です(^-^)v

やっとフルで『仮面舞踏会』がきけました〜♪

次回も楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年04月13日 21:47
すごい(・o・) 今回もまた 詳しく書かれましたね。うひょ♪
成績は別として、楽しい一日でしたね。
この素晴らしい出会いに感謝です。ほんとにありがとうございます。
そして、これからも よろしくお願いします。
Posted by KURACHAN♪ at 2009年04月13日 22:22
皆さん、コメントありがとうございます!

コメットちゃん>

おお!帰りウォーキング!見事達成ですね!

neneさん>

私もneneさんの歌声聞けてうれしかったで~す!
次回もよろしく!!

KURACHAN♪>

最初から最後までご苦労様でした!幹事長!!
Posted by HIROG at 2009年04月14日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。