当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年03月31日

とうとうこの日が来ました

星とうとう3月31日も、残り1時間を切ったgoodもうすぐ4月1日、新事業年度を迎えるヒ・ミ・ツ

ピカピカそして、今日の本事業年度末は、私にとって、忘れられない事業年度末になるだろうキョロキョロ

ピカピカなぜなら、17年間所属した加古川商工会議所青年部が、今日で本当の卒業となるからだスマイル

本17年・・・28歳の時に、加古川商工会議所青年部設立と同時に入会、その時は、最年少のメンバーから数えて3本の指に入ったキョロキョロ

本あれから17年・・・小、中、高、大(短大)の学生時代でもあわせて6+3+3+2=14年、それ以上の年月ヒ・ミ・ツ

本この17年で、自分自身も、いろいろな面で大きく成長したと思う。パーンチ”よく頑張った”と自分で自分を褒めてやりたい拍手

本45歳というこれまでの人生の3分の1以上の17年・・・そう考えたら長いものだねニコニコ

とうとうこの日が来ました 
↑17年間所属した青年部の卒業証書、これを受け取った瞬間、涙がこらえる思いだったのを覚えているなき
ピカピカその時は、必死でこらえたが、その後の”青年の垢落としの儀”というアトラクションで、現役メンバーに声をかけられた時には、こらえきれず、涙を流してしまった大泣き

ピカピカでも最後の最後まで、本当に素晴らしいメンバーとの活動だった加古川商工会議所青年部活動クラッカー

ピカピカ今日をもって、無事、卒業します!本当にありがとうございました。拍手
花火すべての出会ったYEGに感謝致します!万歳
花火そして、これからもよろしくお願いしま~す!!good


タグ :卒業

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 23:08 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
HIROG先輩、本当におつかれさまでした!

まだ、お達者倶楽部があるのでゆっくりはできませんね(笑)
Posted by フジやん at 2009年04月01日 14:11
フジやん君、コメントありがとうございます!
そうやな~お達者倶楽部もあるんやな(^_^;)
今日は、OB会の総会FAXも来るし、やっぱりゆっくりできないかな(^_^;)
Posted by HIROGHIROG at 2009年04月01日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。