当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年03月30日

森本千鶴・TOZYライブ

森本千鶴・TOZYライブ

晴れ昨日、加古川サティにて、サティ専門店街主催「BANBANラジオ 森本千鶴・TOZYライブ」が開催
本このライブは、4月から東京へ行く森本千鶴にとっては、とりあえずは、加古川で最後のライブとなることから、見に行ってきましたニコニコ  

本この日のライブは、午後1時からは、公開生放送で、午後3時からはLIVEとなってまして、私は、3時からのLIVEの方に行きましたニコニコ

森本千鶴・TOZYライブ森本千鶴・TOZYライブ 森本千鶴・TOZYライブ
↑ 前半は、TOZYさんのライブ

本ギターを弾きながらの歌、そしてトークもなかなか面白かったですワーイ

森本千鶴・TOZYライブ森本千鶴・TOZYライブ
↑後半は、森本千鶴ちゃんメロメロ お客様もこんなにたくさんニコニコ

 森本千鶴・TOZYライブ森本千鶴・TOZYライブ森本千鶴・TOZYライブ
↑やっぱり、このTシャツーGパン姿が一番落ち着いて見ていられますねニコニコ (クリックで大きな画像になります)

森本千鶴・TOZYライブ 森本千鶴・TOZYライブ  森本千鶴・TOZYライブ

星この日も、元気いっぱいの歌声拍手4月からは、本格的に東京進出!メジャーへパーンチ

花火頑張れ!森本千鶴!クラッカークラッカー関東の皆さん、よろしくお願いしますgood


森本千鶴・TOZYライブ
↑このライブのラスト曲は、”Stand By Me”で締めくくりましたスマイル いや~盛り上がったいいライブでした拍手


星森本千鶴を知らないという方のために、1年前に、「KissFM アメリカ村TV インディーズ」に出演した時のYouTubeがありますので、貼り付けておきますgoodよろしくニコニコ
  



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 17:20 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。