当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年02月10日

だめだとわかりながら・・・

だめだとわかりながら・・・ 
↑こんな時間に、まだ飲んでますガーン
本夜遅くの酒は、ダイエットの天敵フンッ だめだとわかりながら、今夜も寝付けなくて・・・なき

ピカピカちなみに、このお酒は、先日、高砂で開催された兵庫YEG役員会のお土産にいただいたものです。ニコニコ

本地元のお米山田錦を使って、姫路の(株)本田商店が作り上げた特別純米酒「龍力」をコーディネートして、「ご縁高砂」という名前を付けたそうですヒ・ミ・ツ
本さすが純米酒、飲みやすいニコニコ わずか300ミリリットルの小瓶ですから、ペロリと空いてしまいそうですニコニコ

ピカピカいけないなぁ~ワーイ 反省・・・・大泣き

ピカピカちなみに、2月に入ってから、体重の方は、2/1に比べて±0です・・・・叫び



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 00:58 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
こんばんは。
見てしまいました(笑)
私も眠れずに、企画案を練りながら、カキコしております。
山田錦の純米はうまいですよね^^
ついつい進んでしまうので、小さなオチョコでもらわないといけませんね^^
私は今日は焼酎白水のロックです^^
2月に入り、私も体重グラフ横ばいです><
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月10日 01:15
だいのぱぱさん、いつも夜遅くコメントありがとうございます!
すでに、ロックグラスでいただいていますので、もう、半分以上がなくなってしまいました。
口当たりがいいんで、ついつい入ってしまいます。
いけないなぁ。。。お互い反省です(>_<)
Posted by HIROGHIROG at 2009年02月10日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。