当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年01月22日

毎日のダイエットの励みに・・・

毎日のダイエットの励みに・・・ 
↑以前、このブログでも紹介しました私の携帯、今日のRUN&WALKでの消費カロリーが表示されます。スマイル

ピカピカやっぱり、ダイエットを続けるためには、励みとなるものが必要ですチョキ

ピカピカ毎日体重に乗って「今日は、マイナス◎.◎㎏や!」と成果を確認するのもGoodですOK

ピカピカ万歩計などを持ち歩いて、「今日は何歩歩いた!」とかしている方も多いでしょうねスマイル

ピカピカ私の場合は、この携帯の表示が1つの励みになってますニコニコ

ピカピカ朝のウォーキング(毎朝ではないですが、今月は、3日に一度が目標!)をした今日は、もうこの数字ニコニコ

星136Kcal バナナ1個分ですニコニコ

ピカピカ朝のウォーキングは今日の場合、消費カロリーは、30分で、110Kcal、目標は、150Kcalの消費を目指して、徐々に距離を伸ばしていますニコニコ

ピカピカ普段の仕事の中では、精米所であちこちに歩いたり、1階と2階の事務所を上がったり降りたりと、結構、歩いたりはしていますが、それでも、寝る前にこの携帯を見てみると、350Kcalぐらいですなき

星これは、ハンバーガー1個分に相当しますgood

ピカピカ毎日の目標は、500Kcal・・・・大好きなラーメン1杯分ですが、この表示を見たのは、今年になってから未だ一度だけ大泣き

ピカピカ確かに、RUN&WALK以外でのカロリー消費も多いですが、何かに目標をたてるのは、1つの励みになります。OK

ピカピカ皆さんも、毎日のダイエット目標、立ててみませんか?

毎日のダイエットの励みに・・・


↑今日は、お昼で207Kcal おにぎり1個分・・・500Kcalは無理だねなき

ピカピカ午後からは、企同協(企業同和教育協議会)別府ブロックの例会&懇親会ヒ・ミ・ツ
ピカピカまたまたお話聞いているだけ、動かない、そして懇親会で飲食が入ってしまう大泣き

ピカピカ今日も食べ過ぎず、飲み過ぎず、注意しないとガーン  


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 08:01 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
おはようございます。
私はレコーディングと毎日のWiiFitでその日の確認を取るようにしています。
でも出張が続くと体重測定が飛ぶのがちと残念です。携帯サイトは場所を選ばないのでいいかもですね。
何かと誘惑が多いですが、お互い成果が出るように、頑張りましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月23日 07:29
だいのぱぱさん、コメントありがとうございます!
やっぱり、今日は、+0.2Kgとなってしまいました。
苦しい道のりですが、お互い頑張りましょう!!
Posted by HIROG at 2009年01月23日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。