当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2009年01月10日

なんとか、職場復帰!

くもり 昨日は、ブログ投稿後、ぐっすり日が暮れるまで寝てしまいましたウトウト zzz

ピカピカおかげで、すっかり気分は、よくなりました。お見舞いのコメントをいただきました、かあかさん西村君、ありがとうございましたニコニコ

ピカピカ熱は下がったというものの、一昨日から胃腸の調子が悪く、こちらの方の回復はまだまだですなき

ピカピカ毎食の食事は、お粥など、消化の良いものを食べて、下痢止めの薬も朝夕服用していますなき

ピカピカ昨日、お医者さんに行った時にも言われましたが

「最近の風邪は、胃腸の不調から来るケースが多い。この頃、同じ症状の患者さんが多いよ!」

とのこと、皆さん気をつけて下さいスマイル


星昨晩から、寒さが強まってます。寒波到来ですね。プンッ

ピカピカこの寒さで風邪がぶり返さないように、今日は、普段の作業着ではなく

なんとか、職場復帰! ←こんなダウンの入った方のジャンバーを着て、ジーパンを履いての防寒着で、なんとか職場復帰しましたスマイル



ごはんお昼ご飯も、給食のお弁当のご飯を、少しお湯を加えてレンジでチンして、お粥の状態にしていただきましたニコニコ



ピカピカこの風邪のおかげで、一昨日から、ちゃんとお腹いっぱいのご飯を食べていないからでしょう。昨晩、体重計に乗ったら、1Kg以上も減っていましたニコニコ

ピカピカ風邪のおかげですが、元の体重に戻らないように、頑張りますワーイ





星さあ、こんな風邪をひいたのが、いつ頃ぶりなのか、過去のブログ記事の記述を検索してみましたヒ・ミ・ツ

本”てんこもり”の方では、風邪をひいたというような記事はあるものの、寝込んだ記事はないようでヒ・ミ・ツ
本以前のブログ”goo”の方では、2006年11月27日の記事で、同じように、早引きしていましたオドロキ

ピカピカやっぱり2年と少しぶりだったんやね・・・とまあ、ブログの活用術の一例でしたニコニコ

ピカピカさあ、今晩は、「十日えびす」、お詣りだけして、早く休むことにしますニコニコ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 13:00 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
よかったです!
カラダが資本ですものね~。

温かいもの食べてボチボチと始めてください~。新年会もでっせ。
Posted by かあか。 at 2009年01月11日 12:11
かあかさん、コメントありがとうございます!
ご心配かけました。もう大丈夫です!
新年会?いよいよ数日後に第一発目です。
Posted by HIROG at 2009年01月12日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。