当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年09月20日

中学校の運動会のお弁当

中学校の運動会のお弁当 
↑今日の運動会のお弁当で~す!私の大好きな”おにぎり”が、いっぱいニコニコ

中学校の運動会のお弁当
↑ うちの嫁さん、朝からこんなに作りました拍手

星中学校の体育大会は、無事終了しましたgood暑かった~大泣き

ピカピカ詳しくは、明日、またUPします!ニコニコ



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 19:09 │Comments(2)家族のこと

この記事へのコメント
すごい(@@)豪華ですね~
さすが!おにぎりが光ってますぅ^^v
中学校も家族みんなで昼食を食べるのですね~
でも今日は・・・
いいお天気で 良かったですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月20日 21:04
ぽぽさん、コメントありがとうございます!

朝から場所取りに行きまして、みんなで食べます。
でも、中には、子供達だけで食べるところもありようなので、そう思うと一緒に食べてくれて、ありがたいですね。我が家は(^_^;)
Posted by HIROG at 2008年09月21日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。