当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2023年02月02日

今日もリハビリを兼ねて


昨年お店を閉められたお米屋さんから引き継いだ業務店、お寿司屋さんへお昼から、ご挨拶とお米の納品に、初めて訪問させていただきました。



場所は昨日会議のあった商工会議所の近く
「ろく平」さんというお寿司屋さんです。

今日もリハビリを兼ねて、乗用車で交通量の少ない道を使って、ゆっくりと^_^

実はこのお店の店主、商工会議所青年部の後輩で、青年部事業の後、一度だけ一緒に呑んだ事があり面識がありました。

一度だけだったのに、お互いなぜかよーく覚えていた^_^

納品と言っても5Kgの袋を数本だけ
重たいものはまだ持てない私にとって、このくらいの重さのお米だったら大丈夫!
少しずつ慣らすためにも、いいリハビリになります。



明日は節分、丸かぶり!
恵方巻きを食べる日。
お寿司屋さんは大忙しですね。

食べる量減らすように、病院の先生から言われているので、明日はあんまり食べ過ぎないようにしないとなぁ〜(^^)

最近、お寿司屋さん、飲食店だけでなく、コンビニ、スーパー、お弁当屋さんでも恵方巻きを売られてますね。

でも「恵方巻き=お寿司」ですから、こんな時こそ、街のお寿司屋さんで恵方巻きを購入してください。

普段は敷居の高いお寿司屋さんも、恵方巻きだったらテイクアウトで買えるので、行きやすいかもよ!

皆さん、よろしくお願いしま〜す‼️


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 15:59 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。