当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2022年11月22日

眺めのいい、外来レストランです!

王冠昨日は、退院後初の外来での診察でしたヒ・ミ・ツ

ピカピカ採血、心電図、胸部レントゲンなどの検査を廻り、
  診察へダッシュ
ピカピカ広い病院をあっちこっちと疲れました大泣き

本入院中、看護士さんから
「最上階の12階に、外来レストランがあるんですよ!
 見晴らしがいいので、退院して外来で受診される時に、
 是非、行ってみてください」
と聞いていたので、
会計が終わってから、行ってみることにしましたニコニコ

本12階へは、病棟へ行くエレベーターを使用ヒ・ミ・ツ
本外来の診察エリアよりから、少し歩いた
  高層エレベーターへダッシュ


眺めのいい、外来レストランです!
↑エレベーターホールから案内に沿って、ここが入口ですチョキ


眺めのいい、外来レストランです!

星入口で、食券を買って、席の方へダッシュ


眺めのいい、外来レストランです!
↑窓から、姫路城が見えますニコニコ

花火本当に眺めがいいですメロメロ


眺めのいい、外来レストランです!眺めのいい、外来レストランです!
↑窓際の席で、ゆったりと、
  「穴子天重 ¥1000をいただきましたニコニコ

眺めのいい、外来レストランです!
↑一緒に行った嫁は、こちら
 「洋食プレート ¥1100を注文レストラン

星まだまだあまり知られていないのかな、よく空いていて、
  ゆったりとした気分で食事が出来ますメロメロ

花火美味しかった~メロメロ
花火ごちそうさまでした~万歳





関連ランキング:定食・食堂 | 東姫路駅京口駅







同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 13:02 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。