当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2022年05月17日

こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~

王冠GWにランチに伺ったお店ですニコニコ

こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑姫路バイパス、中地IC降りて、南に下っていった所

ピカピカランチ営業は11時からで、電話予約して行きましたスマイル

星この日は、お昼のコース料理
 レストラン低温熟成ステーキ を注文しましたgood


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑まずは、好きなお猪口を選んで、お出汁をいただきますニコニコ
ピカピカ食前酒の代わりなのだろうか、美味しい味でしたニコニコ


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑その後、一品料理が2皿続いてからニコニコ


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑こんな大皿が登場拍手
ピカピカこれは二人前がひと皿に盛ってありますヒ・ミ・ツ


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑取り皿に取って、いただきましたニコニコ

星どのお料理もそうですが、
 器、盛り付けがこだわってますニコニコ

星そして、お料理を提供される時に、
  ひとつひとつ丁寧に食材調理理方法食べ方などを
  説明していただけます拍手


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑メインの「低温熟成ステーキ」が登場です拍手

ピカピカ2種類の岩塩ワサビ特製ソースの4書類でいただきますニコニコ


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑今回、私達が案内されたカウンター席は、
  目の前で料理人の作業を見ることが出来る特等席でしたメロメロ

ピカピカ料理人の事を考えて、作業中は写真を撮らないようにしましたニコニコ
ピカピカ若い料理人に、プレッシャー与えるといけないのでワーイ

星目の前で、お肉を切り分け、手際よく盛り付けられニコニコ

こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑最後に、少しローストしたローズマリーが添えられて、香りづけメロメロ

星ほんと、柔らかいお肉、
 そして脂っ気少なくあっさり、美味しいですメロメロ


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑炊き込みご飯と、香の物汁物ニコニコ


こだわりを感じる創作料理 ~ 一意専心 白 ~
↑旬のお野菜の天ぷらも、添えられましたニコニコ

王冠全ての料理に、こだわりを感じた創作料理拍手

花火美味しくいただきましたニコニコ
花火ごちそうさまでした~万歳





関連ランキング:居酒屋 | 亀山駅西飾磨駅飾磨駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 16:43 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。