当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2021年08月31日

8月も、何とか目標達成!

8月も、何とか目標達成!
↑今月は天気の悪い朝が多く、
  夜明けが急に遅くなったように感じるこの頃ですヒ・ミ・ツ

王冠8月の前半は、雨の日が多く、
  朝、雨があがっていても、途中で雨に会う日もあり、
  なかなか歩けな井日が続きましたなき

ピカピカお盆を明けた時期(15日)で目標距離の
  半分にもはるかに及ばずなき

ピカピカ今月は、達成無理かな・・・と思いましたが、
  22日の週から朝晩のウォーキングで距離を稼ぎチョキ
8月も、何とか目標達成!
↑今日、8月の最終日に、
 ようやく目標達成です拍手

星もうひとつの目標の体重の方は・・・

8月も、何とか目標達成!
↑今月は、微増なきお家呑みが多かったしなぁ~キョロキョロ

花火さあ、来月も頑張りますパーンチ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 16:57 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。