当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2020年06月23日

彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~

彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~

↑今日のお昼は、久しぶりに、打ち合わせを兼ねてのお昼ご飯をここでgood

家味処 いりふね さんですチョキ

ピカピカ2階には、業者会の懇親会などで利用出来る広間もありますヒ・ミ・ツ
ピカピカ1階も、2~8人毎に座るテーブルもあり、ちょっとした打ち合わせに便利ですニコニコ

星今日は事前に予約しておいて5名で2階の個室にて
  打ち合わせを兼ねた食事をしましたニコニコ

彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~
↑お昼のオススメの御膳は、こちら
(クリックすると、大きな画像になります)

ピカピカ今日「いりふね御膳 ¥1580(税抜)にしましたニコニコ

 
彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~
↑まずは、前菜が出てきてニコニコ


彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~
↑こんな大きな御膳が登場拍手


彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~
↑お鍋(写真左)、お刺身(写真中)、天ぷら(写真右)と
  彩りも、あざやかニコニコ


彩りあざやかな、御膳 ~味処 いりふね~
↑食事の後は、デザートセット飲み物が付いてますヒ・ミ・ツ

星十分な量で、お昼から贅沢なお食事でしたワーイ

花火ごちそうさまでした~万歳



関連ランキング:懐石・会席料理 | 別府駅東加古川駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 17:08 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。