当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2020年05月23日

緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~

王冠このブログ記事で、
星記事総数が、ちょうど5000になりましたニコニコ
ピカピカ いつの間にか、こんなに投稿していたんですねワーイ
花火これからも、ご愛読、よろしくお願いしま~す万歳


緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~

↑JR大久保駅北にあるお寿司屋さんですチョキ
(2017年7月21日に撮影した写真です)


家寿司 大潮 さん拍手


星我が社がお取引している飲食店の中で、

  最も東に位置するお店になりますヒ・ミ・ツ


ピカピカ今回の緊急事態宣言を受けて、休業されていましたが、

  今週初めから、徐々に営業を再開され、

  昨日、久しぶりにお米を納品することになりましたニコニコ


星そこで、社員一同で、お昼ご飯に、お寿司をテイクアウトしました拍手


緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~

↑「にぎり 1人前¥850


緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~

↑「箱穴子寿司 ¥650


緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~緊急事態宣言解除、営業再開です! ~寿司 大潮~

↑「寿司盛り合わせ ¥880


星どのお寿司も、ボリュームありましたメロメロ

花火ごちそうさまでした~万歳


星このお店では、我が社納品の

ごはん新潟県産  こしいぶきおにぎり

を使用していただいています拍手


星約1ヶ月半の休業、本当に、辛い選択だった事と思いますなき


花火まだまだ飲食店を取り巻く環境は
 厳しいですが、頑張って欲しいですね拍手

花火皆さん、地元飲食店をよろしくお願いしま~す万歳




同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 14:02 │Comments(0)お薦めの店テイクアウト2020

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。