当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2020年04月03日

今年も、採用いただきました!

今年も、採用いただきました!

↑3月末、マイスターすてぃっく(2合)111本を昨年に引き続き
  ご注文いただきましたニコニコ

今年も、採用いただきました!今年も、採用いただきました!
↑私もお世話になっておりますいど整骨院さんgood
  
花火開院2周年、おめでとうございますクラッカー


今年も、採用いただきました!
↑お世話になっている患者様への開院2周年記念品に、
  今年もこのマイスターすてぃっくを採用いただきました拍手

本3本のうちから、1本選んでいただいているようですヒ・ミ・ツ


星今年のお米は、この3種類をチョイスチョキ

ごはん宮城県仙台市産   だて正夢
ごはん山形県東置賜郡産 特別栽培米 雪若丸
ごはん滋賀県長浜市産   特別栽培米 みずかがみ

ピカピカそれぞれのお米に、リーフレットまたは、チラシを付けていますヒ・ミ・ツ
(今日、やっとだて正夢のリーフレットが届き、お届けしてきました)

本昨年は、ダントツで
  北海道砂川市産 特別栽培米 ゆめぴりかでしたヒ・ミ・ツ

本今年は今日お聞きしたところ、
  山形県東置賜郡産 特別栽培米 雪若丸 
  が一番人気があるようですヒ・ミ・ツ

今年も、採用いただきました!
↑やっぱり、このリーフレットの威力かなキョロキョロ

花火本当に、今年も記念品に採用、
  ありがとうございました万歳




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 12:00 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。