当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年05月04日

今日もまったり休日を満喫!

王冠連休2日、やっぱりいつもの時間に、目が覚めてしまうウトウト


今日もまったり休日を満喫!今日もまったり休日を満喫!
↑ひさびさに早朝ウォーキングダッシュ大庄屋、大歳家住宅(写真左)

ピカピカ生まれ育った我が村、新野辺の旧村を歩くコースgood
ピカピカ私の小学校時代の通学路、今はこの村の子は我々の時代と
  小学校は違うけど、この道を使って通学していますニコニコ (写真右)

星今日は、まったりするため、ここへgood


今日もまったり休日を満喫!
↑あかねの湯 加古川店
ピカピカここへ来るのは、半月ぶりニコニコ

本休日は、9時からお風呂に入れるそうで、10時過ぎで、第一駐車場は、
   ほぼ満車状態オドロキ

星大汗房で、たっぷり汗を流し、野天風呂で、ゆっくりお湯に浸かるニコニコ

花火いや~まったり、気持ちいい~メロメロ

ピカピカ10時過ぎに入店し、ゆっくりくつろいで、午後1時時計
ピカピカ管内で食事をとろうと思ったら、家族連れが多く来店してきて、
   食堂はいっぱい大泣き

ピカピカ仕方ないので、退店して、別の場所で食事をすることにクルマ

ピカピカ産業道路を走って、向かった先はクルマ


今日もまったり休日を満喫!
↑こちら、加古川市立海洋文化センターです拍手


今日もまったり休日を満喫!
↑ほてった体をクールダウンさせるために、海風を浴びながら、
  海への道をウォーキング、気持ちええ~メロメロ


今日もまったり休日を満喫!
↑今日は風が強く、波が打ち寄せているウトウト

星それゆえ、潮の香りを感じる、癒されるなぁ~メロメロ


今日もまったり休日を満喫!
↑じゃぶじゃぶ池の横を通って、南側の入口から喫茶室へダッシュ


今日もまったり休日を満喫!
↑ここで、海を見ながら、ランチを食べることにしたニコニコ

花火いや~今日は、まったり休日を満喫してますメロメロ

ピカピカでも、連休明けが天気悪いそうだから、仕事をしておこうかなニコニコ

ピカピカこれから、ちょっと仕事しま~すワーイ

ピカピカあんまりまったりし過ぎると、かえってしんどいしねワーイ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 14:48 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。