当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2018年03月01日

3月になりました!

王冠「春の嵐」が吹き荒れる
 3月のスタートとなりましたウトウト

星今日はわけあって、私のデスク廻り、社長室の金庫やロッカー内の整理を実施グー

花火いろんな物が出て来ましたニコニコ

3月になりました!
↑こんなリーフレットニコニコ


3月になりました!
↑こんなチラシニコニコ

本これは兵米商が作成したもので、
  無許可の米屋が出現した頃に作ったものらしいですウトウト
本その他、加古川に無許可の米屋が販売した時に、加古川米商連が
  農林事務所宛へ抗議した文書の下書きなんかも、出てきましたニコニコ

星昔はほんと、凄い団結力があったんですね拍手


3月になりました!
↑こんなチラシや書類もオドロキ

本播磨町で、農協や婦人会など、各種団体が協力して行った
  ご飯食推進のイベントの打ち合わせ議事録などの資料ニコニコ

星昔はこんな事、やってたんやねニコニコ


3月になりました!
↑我が社オリジナル米の図案、
 印刷するときの色見本も出てきたニコニコ

星どちらの図案も、今でも使っていますニコニコ


3月になりました!
↑昔のチラシ、いつ頃だろうキョロキョロ

ピカピカ有限会社の頃だから、昭和57年以前ですねウトウト
ピカピカ当時はブレンド米ばかりだったんだねニコニコ


3月になりました!
↑こんな本もオドロキ

ピカピカ先代(父)が読んだんでしょうねニコニコ 読んでみようニコニコ

ピカピカその他、いろんな契約書や、打ち合わせ議事録なども出てきたニコニコ

星今まで整理した事がない場所から、本当にたくさんのお宝が発見拍手
星いろんな歴史を感じることが出来たお宝でしたニコニコ

王冠3月初めから、収穫多き日となったなワーイ

花火さあ、今月も頑張りましょうパーンチ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 18:20 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。