当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年06月17日

昨晩、見て来ました!

昨晩、見て来ました! 昨晩、見て来ました!
↑劇団「ふるさときゃらばん」のミュージカル”地震カミナリ火事オヤジ”です。嫁を連れて、二人で行ってきましたメロメロ

ピカピカ消防団分団長を主人公としたコミカルミュージカルでした。

ピカピカ消防団活動を理解することができる内容で、消防団の団員同士の付き合いや、訓練なんかも出てきました。特に操法訓練の様子は、本物さながらでしたニコニコ

ピカピカ元消防団員であった私はもちろんのことですが、 嫁にも、わかってもらえたことでしょう。ニコニコ

ピカピカそして、何と言っても、ミュージカルですから、常に役者さんは踊っています。そしてタップダンスもあり、本当に楽しませてくれましたニコニコ よくあんなに、動けるものですねオドロキ 音楽も迫力あって、素晴らしかったです拍手

ピカピカ昨日は、加古川市民会館で公演されましたが、明日18日に、姫路市文化センターでも、公演されるそうですgood

ピカピカ消防団活動の大変さと、大切さをアピールして、消防団活動を応援するこのミュージカル、これからも、どんどん各地で公演してほしいですね。ニコニコ

本関連する記事をこちらにも書いてますパソコン



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 08:56 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
ミュージカルも楽しいですね。迫力も満点だと思います。
~8月の終わりは「加古川シティオペラ」!です。よろしくお願いいたしま~す。稽古めっちゃみんな頑張ってますから~。
Posted by かあか。 at 2008年06月18日 12:41
かあかさん、コメントありがとうございます!

はいはい!了解しております!
でも、かあかさんが出演されない事を知った娘達、がっかりしておりました。
夫婦だけで、見に行くようになるかも・・・
Posted by HIROGHIROG at 2008年06月18日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。