当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年07月30日

うちも明日、並べます!

今日は愛車のリコール修理に朝から車のディーラー店へ

5時間以上かかるので、こんな代車でその間、量販店まわり!


宮崎 新米コシヒカリ
並んでますね!


このお店は高知 新米ナツヒカリ です!


ひさびさに量販店専門店街にある青年部後輩のお店に寄って、じゃこ買って^_^


帰宅してお昼ご飯は、じゃこ飯(^o^)/

明日から我が社も新米並べます!

よろしくお願いします(^o^)/

さあ、ぼちぼちリコール修理完了したかな^_^













同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)

Posted by 西多 寛明  at 14:45 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。