当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年06月22日

やさしい、おふくろの味に、癒やされました!

やさしい、おふくろの味に、癒やされました!やさしい、おふくろの味に、癒やされました!

王冠昨晩は、取引先と、東加古川にあるこのお店和食処「おおつぼ」
  にて会食スマイル

星このお店、前から一度は行ってみたいと思っていたお店なんですニコニコ

ピカピカというのは、このお店の女将さんは、以前、同じ東加古川で割烹「しん」
  というお店をされていて、その時に、我が社はお取り引きさせて
  いただいていたのですヒ・ミ・ツ

ピカピカ「しん」が閉店になった後、このお店をされているということを知り、
  一度訪ねてみたく、思っていたんですヒ・ミ・ツ

ピカピカお店に入ってから席に着く前に、女将さんに名刺をお渡ししましたら、
  我が社の事を覚えていただいてまして、本当に嬉しく思いましたニコニコ

ピカピカ「しん」のお店には2、3度伺った事があったので、
  女将さんも覚えてくれてまして
  「少し、太られました?」
  とショッキングなお言葉もいただきましたワーイ

花火やっと、女将さんと再会出来た~万歳

星今回は、予約時に、

「とりあえず、”おまかせコース3000円(税別)”をお願いします。
 足らなかったら、追加注文します!」
とお伝えすると、

女将さん曰く
「おそらく、”おまかせコース”で大概の方は、満腹ですよ!」
と言われましたニコニコ

星果たして、どうなるかワーイ


やさしい、おふくろの味に、癒やされました!
↑まずは、付きだしgood

ピカピカなんとも、盛りだくさんのひと皿ですねオドロキ



やさしい、おふくろの味に、癒やされました!
↑続いて、おでんニコニコ

星う~ん、やさしい味ですね~メロメロ


やさしい、おふくろの味に、癒やされました!
↑そして、お刺身3種拍手

星いや~なんとも豪華メロメロ




やさしい、おふくろの味に、癒やされました!
↑今度は、鯛のあら炊きワーイ

ピカピカ一緒に添えられているゴボウ、レンコンも美味しいメロメロ

星このあら炊き、まさに家庭料理、おふくろの味ですねメロメロ

花火嬉しい一品ですワーイ



やさしい、おふくろの味に、癒やされました!
やさしい、おふくろの味に、癒やされました!
↑最後に、酢の物(写真上)と、ごはん(写真下)

ピカピカ焼きおにぎりお茶漬けで、私は焼きおにぎりを選択チョキ

星これで”おまかせコース”終了ですがウトウト

ピカピカこのお店、”加古川ギュッとメシ”に参加されているので
  市外から来ている取引先のために、
  予約時にこれも、注文してましたチョキ



やさしい、おふくろの味に、癒やされました!
↑”漬け肉ギュッと巻き”800円(税別)です拍手

ピカピカレタスのシャキシャキ感がたまらなく美味しい逸品です拍手

花火どのお料理も、やさしい味で
 癒やされました~
メロメロ
花火満腹、満足ですワーイ
花火ごちそうさまでした~万歳





関連ランキング:割烹・小料理 | 東加古川駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 18:29 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。