当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年05月21日

総会3連チャン!

王冠2017年度総会GP開催中、一昨日から3日連続の総会ですニコニコ


総会3連チャン!
↑一昨日10時半は、加古川商工会議所5階の会議室にて
  加古川米穀商連合会の第45回通常総会が開催拍手

ピカピカいつもの事ながら、議案審議のみ、懇親会なしで午前中に終了ウトウト


総会3連チャン!
↑昨日は、11時より東播磨高校豊饒会館にて
  東播磨高校同窓会豊饒会の常任幹事総会が開催拍手

ピカピカこちらは、議案審議の後に、お昼ご飯を食べながら、懇親会ニコニコ


総会3連チャン!
↑今年も、東播磨高校卒業生の実家であり、我が社のお米納入先である
  ”わびすけ”さんの仕出し弁当をいただきましたメロメロ


星そして、今日は午後10時半より、兵庫食糧会館2階会議室にて
  兵庫県米穀小売商業組合の第44回通常総代会が、開催されます拍手

ピカピカこちらの方は、議案審議の後、
  講演会や、メーカーによる機器の紹介、見学会がありヒ・ミ・ツ

ピカピカその後は、軽食を食べながらの懇親会が開催される予定ですヒ・ミ・ツ


王冠3日連続、3連チャングー



今日もこれから会場へ向かいます(^o^)/

ピカピカあとは、今週1つと再来週に1つで、総会GPは終了ですニコニコ

星もうちょっとだワーイ

花火頑張りますパーンチ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)

Posted by 西多 寛明  at 09:10 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。