当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2017年02月05日

立春朝搾り


立春朝搾り

↑今年も、昨日購入して、味わいましたこのお酒ニコニコ

本立春の日の朝に搾られて、すぐ瓶詰め、配達されるというフレッシュなお酒です拍手

星毎年、加古川YEG後輩のお店から購入してますニコニコ

サクラ立春・・・春の訪れを祝うお酒かなメロメロ

ピカピカこのお酒の特徴は、搾りたてゆえの炭酸味を味わうことが出来ますヒ・ミ・ツ
ピカピカそして、その炭酸味が、日が経つにつれて、薄くなり、まろやかになってくるのを味わえますニコニコ

星昨日呑んだお酒が、少しずつ変化していくんですニコニコ

ピカピカちょうど、季節がこれから春に向けて、だんだん変わっていくのと同じようにウトウト

星今年は、720ミリリットル瓶を2本購入したので、もう1本は、もう少し寝かせてから、開封するつもりですニコニコ

星そして、昨年の立春朝搾りの空瓶は、こんなところで活躍しましたOK

ピカピカ無色透明な1升瓶って、珍しいですからねワーイ

家酒創 鹿児蔵さん、毎年、配達していただき、ありがとうございま~す万歳




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)

Posted by 西多 寛明  at 08:39 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。