当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年03月26日

カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~

王冠昨日(3/25)にオープンしたお店ですgood


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~

↑場所は、JR土山駅からへ、加古川バイパスをくぐり
  「六分一」の交差点の手前
ですgood

(写真は、南方向に向いて撮影しています)


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~

↑店の北側は、ゆったりとした駐車場がありますニコニコ


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~
↑店内は、こんな感じ、なかなかいい雰囲気メロメロ

ピカピカ4人掛け、2人掛けのテーブルがそれぞれ4つ,
  そしてカウンター席も4席ありますヒ・ミ・ツ

星今日は、ランチをいただくことにしましたニコニコ

カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~←ランチメニューですチョキ
(クリックすると大きな画像になります)

レストラン今日は、この中から
”ハンバーグステーキ(赤ワインソース)"
¥1100(税別)を注文good

ピカピカしばらくして出てきたのが、こちら↓

カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~

星う~ん、美味しそうメロメロ


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~
↑ハンバーグの下に引いてあるのは、おそらくマッシュポテトヒ・ミ・ツ

ピカピカソースは、見た目よりはあっさりした味ですが、なかなか奥深い味ヒ・ミ・ツ
ピカピカソースとマッシュポテトを絡めながら、ハンバーグを食すヒ・ミ・ツ

星う~ん、なかなか凝ってるな~ウトウト


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~
↑ランチには、カップスープサラダが付いていますニコニコ


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~
↑そしてご飯メロメロ

花火我が社より納品させていただいてます拍手

星このお店では、
 ”滋賀県長浜市産 特裁 みずかがみ”
 を採用していただきました拍手


ピカピカご飯の量は私は少し足りない量でしたが、女性にはちょうど良いようですヒ・ミ・ツ
ピカピカむしろ、「減らして!」と言われているお客様もいらっしゃいましたスマイル

星8時半から営業されており、夕方17時には閉店ヒ・ミ・ツ
星ただし、予約があれば、夜も営業されるようですヒ・ミ・ツ


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~

星大窓で、なかなか雰囲気もいいので、夜、ディナーもいいかもメロメロ


カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~

花火取りあえず昨日(3/25)、
  ひっそりとオープンしましたので、
 皆さん、一度足を運んでみてくださいニコニコ

花火よろしくお願いしま~す万歳




関連ランキング:フレンチ | 土山駅






同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 18:47 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。