当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年08月31日

きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA

王冠昨日は、青年会議所近畿地区兵庫ブロック主催のこのイベントが加古川市役所前広場で開催され行って来ましたダッシュ


きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA

↑このステージ、我々青年部がやっている「加古川楽市」と同じニコニコ



きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWAきらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWAきらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA

↑このステージに、call....it singsが出演拍手

ピカピカ今日もダブルピアノのスタイルでのライブですチョキ



きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA

↑この日は、このように千鶴ちゃんが、ステージ中央で歌う場面が多かったですニコニコ


星それもそのはず、ここ加古川市役所前広場ステージは、

  森本千鶴のソロデビューの地拍手

本2005年9月10日、第3回加古川楽市にて、ジュン・ヤマムラさんの弟子ということで、ジュンさんのステージの前に、前座として歌ったのがこのステージヒ・ミ・ツ

星そう、今年でちょうど10年、

 そんな思い出のステージニコニコ

星いわば、ホームステージなんですグー


きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA

↑本当に気持ちをこめて、この懐かしいステージで熱唱しました拍手


花火千鶴ちゃん、デビュー10周年、おめでとうクラッカー

花火そして、call....it sings 加古川市役所前広場ステージ、

  デビューおめでとうクラッカー


星またここで歌って欲しいねメロメロ


ピカピカそして、この次にステージに立ったのが、山本采希さん拍手


きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA

↑いや~なんとも元気いっぱいのステージでした拍手

ピカピカまるで10年前の千鶴ちゃんを見ているようですニコニコ

ピカピカTシャツとGパン姿も、同じやしワーイ


ピカピカこの日のこの後のメインステージには、陣内智則、かりゆし58などの

  大物が登場したそうですがヒ・ミ・ツ

ピカピカ私は、前日の疲れもあり、ここで会場を後にしましたヒ・ミ・ツ


星call....it singsの2日間のステージ、本当に楽しい2日間でした万歳

花火ありがとう~万歳

花火千鶴ちゃん、やえっち万歳


きらめく兵庫フェスタ in KAKOGAWA




同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 19:45 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。