当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年04月20日

早朝ウォーキング、スナップPart2

晴れよく晴れた日曜日、今朝も、早朝ウォーキング、こんな写真をとってみましたニコニコ


早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2
↑近くの田んぼでは、綺麗なレンゲが咲いていましたニコニコ

 早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2
↑我が家の近くの”わくのくち公園”です。まだお花見が出来ますねメロメロ


早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2
↑”たけひろ公園”です。覚えていますか?柚希ちゃんが、事件前に遊んでいた公園です。なき
ピカピカ公園内に、こんなに綺麗に咲いていますニコニコ


早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2
↑ 数年前にたくさんの桜の木が植えられています。道路沿いの木は、もう葉桜になっていますねなき

早朝ウォーキング、スナップPart2 早朝ウォーキング、スナップPart2
↑帰りにコンビニで、こんな物を買いました。朝のサラダと、スティックケーキですニコニコ 五穀入りだってニコニコ

早朝ウォーキング、スナップPart2 
↑そして今日で3週間の体重記録表がいっぱいに、今回も、3週間前の体重とほぼ変わらず、現状維持ですガーン
タラーッなかなか減らないもんですね・・・

早朝ウォーキング、スナップPart2 
↑家の玄関先の花壇も、色とりどりのチューリップが咲きました拍手今が見頃ですねメロメロ

早朝ウォーキング、スナップPart2 
↑さあ、今日は、この庭木をなんとかしなくては・・・ガーン 剪定しますグー



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)

Posted by 西多 寛明  at 07:55 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。