当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2014年01月23日

愛車の車検、最高の代車!

王冠今日は、私の愛車、スバル・フォレスターが2回目の車検ニコニコ

星朝から、スバルのお店へ、愛車を納車、車検の間、代車を貸してもらうことになったニコニコ

ピカピカ代車は、スバル・インプレッサ


愛車の車検、最高の代車!

花火おお~なかなかカッコええ車やなぁ~メロメロ

星この車、乗ってステアリング握って、
 再び感動しましたメロメロ


愛車の車検、最高の代車!
↑このステアリング、おわかりですかニコニコ


愛車の車検、最高の代車!
愛車の車検、最高の代車!愛車の車検、最高の代車!
↑左に”-”、右に”+”OK

ピカピカこれって、マニュアルモードのシフトレバーヒ・ミ・ツ
ピカピカハンドルについているんですニコニコ

星まるでF1感覚メロメロ 拍手

花火うわぁ~これで、峠道、走りてぇ~ワーイ

ピカピカ残念ながら、車検は一日で終了するので、この車は、あと数時間限りなき

ピカピカ他にアイサイトと言う、衝突防止システムも装着されているニコニコ

「あんまり前方の車に近づき過ぎると、警告が出て、
 それ以上近づくと、ブレーキが作動し止まりますよ!」

ピカピカとでディーラーの営業マンが、教えてくれたニコニコ

星そんなん聞いたら、やるしかないでしょニコニコ

ピカピカ警告表示、そして急ブレーキ、止まったオドロキ
本止まらんかったら、前の車に衝突となるので、
 半分、不安でしたが・・・ガーン

花火いや~なかなかいい車、
 貸してくれるではありませんかメロメロ

星しかぁ~し、今の車、まだまだ距離もそんなに乗ってないし、
  調子いいんで、しばらく乗りますパー

星新型車って、なかなかいいですねワーイ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 17:47 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。