当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年04月06日

楽しかったね~!てんこもりオフ会

晴れやっぱり、今日は、このネタを書きますニコニコ なんか、まだ誰も詳細報告がないものですから、幹事報告しますパー

楽しかったね~!てんこもりオフ会 楽しかったね~!てんこもりオフ会 楽しかったね~!てんこもりオフ会
↑OAAはりまハイツのバーベキューテラス、「本当にどこのホテルのプールサイドだオドロキ 」っという写真ですが、こんな感じでバーベキューを楽しみました。参加者は残念ながら少なく9名でしたので、お肉がたっぷりの量でしたニコニコ

ピカピカあえて参加者名は書きませんが、皆さん初対面同士が多いにも関わらず、いつもブログで交流しているからか、話題は、てんこもりでしたニコニコ


ピカピカまた参加者の皆様から、たくさんの差し入れのお飲み物・・・ビールにワイン、梅酒などなど、そして美味しいモロゾフのプリンもあり、差し入れは、テーブルに”てんこもり”(写真撮るの忘れたワーイ )飲みきれない量でしたニコニコ

楽しかったね~!てんこもりオフ会
↑パーティの途中で、スタッフふじさんが、屋台のたこ焼きを買ってきてくれました。お気遣いありがとうございました!ニコニコ

星18時30分に開会したオフ会も、時間を忘れる盛り上がりようで、閉館時間の22時ぎりぎりまで続きましたニコニコ

ピカピカ本当に楽しかったね拍手またオフ会やろうねニコニコ



 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 16:56 │Comments(10)日々の出来事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~

面白かったです~
夜9時回ってぐらいから 急に寒くなってきて
もうちょっと温かい格好してくれば良かったです

桜も綺麗だったし 
楽しいひと時でした

昨日 花見重なってなかったら
二次会も出席したかったです(><)
Posted by タカシ at 2008年04月06日 17:09
楽しかったようで何よりです。

残念ながら今回は行けませんでしたが、
次回あるときは参加さしてもらいますんで
よろしくお願いします。ペコリ
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年04月06日 17:26
昨日はありがとうございましたぁ~

人数は少ない状況でしたが、本当に楽しい時間でした!!

また、二次会・・・って、疲れちゃいました ^^;

HIROGさん、ジェイケイさん元気だなぁ~と云うのが印象に残ったことですね!!
Posted by スタッフふじ at 2008年04月06日 17:28
昨日はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました♪
桜も満開だったし、いいお酒が飲めました(*^-^)b
Posted by はぴたん at 2008年04月06日 18:35
楽しそうでしたね~
お肉もいっぱい・・・
アルコールもいっぱい・・・
てんこもりの輪が広がりましたね^^
次回 機会があれば行きたいですぅ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月06日 18:54
幹事の大役 お疲れ様。ありがとうございました。
次回も よろしく お願いします(・o・)♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年04月06日 19:30
皆さん、コメントありがとうございます!

参加されました方、お疲れ様でした。
今回参加出来なかった皆さんも、次回は是非、ご一緒しましょう!

いろんな交流会の提案も、今後掲示板にてバンバン意見言い合いましょう!
Posted by HIROG at 2008年04月07日 07:33
お疲れでした。
2次会までスタッフFの強引な希望で付き合ってもらいありがとうございました。

やはり私はシャイでした。
Posted by ジェイケイ at 2008年04月07日 08:45
ジェイケイ先輩、お疲れ様でした。
ほんと強引なスタッフFには、困りましたね(^_^;)
Posted by HIROG at 2008年04月07日 14:33
オフの作文に力を注ぎすぎてご挨拶が遅れました~
と、言う言い訳は通りますか?(汗)

楽しい時間をありがとうございました!
遅れたうえに先に帰ってしまってすみませんでした^^;
2次会楽しそうですねぇ。
その場に居合わせたかったです(笑)

これからも
よろしくお願いいたします^^
Posted by はぐ at 2008年04月12日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。