当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2013年03月08日

美味しい天ぷらに、ワインがGood!

美味しい天ぷらに、ワインがGood! 

王冠Facebookのお友達交流をきっかけに、先日よりお取引させて頂いているこのお店に、行ってきましたダッシュ


美味しい天ぷらに、ワインがGood! 
↑カウンターに座ると、こんなワイングラスがぶら下がってましたオドロキ

星”天ぷらにワイン?”キョロキョロ
ピカピカ和食である天ぷら・・・・合うのだろうかキョロキョロ

ピカピカそんな疑問を抱きながら、お料理を注文good

本”天ぷら揚げたてコース(竹)”を注文することにしましたOK


美味しい天ぷらに、ワインがGood!
↑まずは、こんな艶やかな”付きだし”にはじまってニコニコ

美味しい天ぷらに、ワインがGood!美味しい天ぷらに、ワインがGood!
↑エビ(写真左)、白子(写真右)
ピカピカひとつずつ、食事のペースに合わせて出していただけますニコニコ

美味しい天ぷらに、ワインがGood!美味しい天ぷらに、ワインがGood!
↑お出汁で食べても(写真左)、塩で食べても(写真右)、両方出てきますので、好みで食べる事が出来ますニコニコ

美味しい天ぷらに、ワインがGood!美味しい天ぷらに、ワインがGood! 美味しい天ぷらに、ワインがGood!美味しい天ぷらに、ワインがGood!
美味しい天ぷらに、ワインがGood!美味しい天ぷらに、ワインがGood!
美味しい天ぷらに、ワインがGood!
美味しい天ぷらに、ワインがGood!
 ↑野菜やお魚の天ぷら、どれも揚げたてですOK
星カウンター席は、これらの天ぷらの揚がる、心地良い油の音を聞きながら、いただく事が出来ますメロメロ


美味しい天ぷらに、ワインがGood! 
↑そして、マスターお薦めの赤ワインをいただきながら、天ぷらをヒ・ミ・ツ

花火う~ん、なかなか合うではないですかメロメロ
花火美味し~いOK
本ちょうど、天ぷらの油をワインが流してくれるような感じ、
  ワインでお口の中をリセットして、次の天ぷらを味わえますニコニコ

花火これは、新たな発見ですね拍手

美味しい天ぷらに、ワインがGood!
↑〆に無理を言ってこんな”じゃこ飯”で”おにぎり”を作ってもらいましたニコニコ

星我が社の地産地消の呼びかけで、地元・加古川のお米である
  ”志方健やか米”を使ってもらってます
拍手
星なかなかお客様に好評とのお話しもいただき、本当に嬉しく思ってますニコニコ

星「地元・加古川のお米も、こんなに美味しいんです!」
  
ということを、このお店で体感していただきたく思っていますgood 

花火美味しい天ぷらにワインカクテルご馳走様でした~万歳



関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 東加古川駅





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 17:53 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。