当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年07月27日

土用の丑、今年も「うなぎ弁当」いただきました!

王冠今日は、土用の丑の日チョキ

星毎年この日は、取引先の(株)大黒天の「うなぎ弁当」を会社で注文して、お昼に社員一緒にいただきますニコニコ

時計朝、いつもお弁当が届く時間に、今日は「うなぎ弁当」が届きましたクルマ

土用の丑、今年も「うなぎ弁当」いただきました!
↑左が3切れ入った”上”で、右は2切れ”並”ですチョキ
ピカピカお値段は昨年よりも大幅UP、並が¥700上が¥850ですウトウト

土用の丑、今年も「うなぎ弁当」いただきました!
↑本当に今年は鰻が高いですプンッ
ピカピカ今朝の新聞チラシ見ても、凄い値段フンッ
ピカピカこんなに高くても、今日は皆さん、鰻食べるんですよねウトウト

時計そして、待ちに待ったお昼ご飯で~す万歳

土用の丑、今年も「うなぎ弁当」いただきました!土用の丑、今年も「うなぎ弁当」いただきました! 土用の丑、今年も「うなぎ弁当」いただきました!
↑付いてあるタレ山椒をかけて、タクアン除けて、これで準備よしチョキ

土用の丑、今年も「うなぎ弁当」いただきました! 


花火いただきま~す万歳

星やっぱり、暑い夏は鰻ですね拍手
星鰻でスタミナ補充して、お昼からも頑張りましょうパーンチ



同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 12:49 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。