当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年06月14日

焼肉処「しちふく」1周年感謝祭、第2弾!!

焼肉処「しちふく」1周年感謝祭、第2弾!! 

花火明日(6/15)より7/1まで、開催されますグー
ビール生ビール 100円オドロキ 安いオドロキ
ごはん我が社納入のお米、ご飯も
大250円、中200円、小150円
チョキ

星暑い時のスタミナ補給に、焼肉拍手

花火この機会に、是非ともご利用、よろしくお願いしま~す万歳


タグ :高砂焼肉

同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 08:23 │Comments(2)お薦めの店

この記事へのコメント
生B100円安いな。ここいきたなったわ。
にっしゃん、お米届いたで。ありがとう。
あと10日くらいで今のがなくなってそれから豊岡の食
べてみます。楽しみや。10年くらい前にこうのとり郷公園に
いきました。減農薬のこともそのころテレビでやってて
一度食してみたかった。ほな
Posted by うえちゃん at 2012年06月14日 20:40
うえちゃん、コメントありがとう!
ここ普段も、300円以内やから、オススメです!
お米が無事届いて何より(^_^)
また感想聞かせてな~(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2012年06月15日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。