当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年02月10日

打ち上げも終わりました!

打ち上げも終わりました! 
↑我がYEGビジネスネットワーク支援室の打ち上げが長崎市内、吉里吉里屋で開催されました拍手

ピカピカこのお店、長崎YEGのメンバーの店とあって、延々4時間、飲み続けましたオドロキ

ピカピカその後、カラオケに行き、私の今日の宿泊のホテルが、なんと、門限があるということで、午前0時30分頃にお開きとなりましたニコニコ


打ち上げも終わりました! 打ち上げも終わりました!
↑小腹が空いたので、ここ”桃太郎”の豚まんを食べました。1個60円。美味~いメロメロ

ピカピカ無事、ホテルの門限に間に合いました!これから就寝します!おやすみなさいzzz


ノートパソコンビジネスロイヤルホテルにて




同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 01:56 │Comments(2)青年部

この記事へのコメント
門限があるホテルって多いですよ。私も以前梅田で飲み会があってあらかじめホテルを予約してたんですが、門限があると聞き「遅くなるんですが」と言ったら警備の人に電話したら開けてくれるという事で開けてもらいました。
Posted by たかさん at 2008年02月10日 16:56
門限にはギリギリ間に合いました(^_^;)
ちゃんと、フロントで鍵を持って、待っててくれました。
私が最後だったようです・・・(^_^;)
Posted by HIROG at 2008年02月11日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。