当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年02月21日

とろっとろ、アツアツの”石焼きオムライス”

とろっとろ、アツアツの”石焼きオムライス”とろっとろ、アツアツの”石焼きオムライス”

家我が家からは本当に近いところにあって、前から行きたかったこのお店「クローバキッチン」さんに先日入ってきましたニコニコ

星ここのオススメは”石焼きオムライス”ニコニコ

ピカピカ今回は、その石焼きオムライスも入っているディナーセット(¥1680)を注文しましたチョキ


とろっとろ、アツアツの”石焼きオムライス”
↑まずは、前菜が出てきましてニコニコ

星そして次は、いよいよ”石焼きオムライス”が登場拍手


とろっとろ、アツアツの”石焼きオムライス”
↑ソースは、無難な”デミグラスソース”にしましたニコニコ
本他に、カレー、クリーム、トマトのソースもありますヒ・ミ・ツ

とろっとろ、アツアツの”石焼きオムライス”
↑とろっとろの卵、そしてグツグツいっているソースワーイ

星本当にアツアツですワーイ ふうふう冷ましながら、最初はなかなか食べれませんねプンッ

ピカピカ混ぜながら食べないと、最初はソースばっかりになって、ソースが足りなくなりますウトウト
ピカピカソースは追加注文が出来ますニコニコ

星なかなか食べごたえありますね~ワーイ そして最後までアツアツですワーイ


とろっとろ、アツアツの”石焼きオムライス”
↑石焼きオムライスを食べ終わったら、こんなデザートが出てきますニコニコ
ピカピカもちろん、ドリンクも付いてますニコニコ

星いや~このボリュームで、このお値段は安いですねメロメロ

家私は前もって予約して行きましたが、本当に夕食時は、次から次へとお客様がご来店して、混みあってましたスマイル

ピカピカそれゆえ、忙しいからでしょうか、食べ終わったらすぐ食器が下げられましたウトウト
ピカピカそのタイミングがあまりにも早すぎるんで、なんだかせわしない気分でしたが・・・ウトウト

本オムライスには、トッピングでいろいろ追加できるそうですヒ・ミ・ツ
本ただ、どういうトッピングがオススメなのか、そのあたりの説明もありませんでしたフンッ

ピカピカ次回は、もう少し空いてそうな時間に行きたいですねヒ・ミ・ツ

星まぁ、でも美味しくいただけましたので、良か良かワーイ 拍手 





関連ランキング:オムライス | 別府駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 12:50 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。