当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年08月04日

やっぱり高知は暑かった!

晴れ今日もお天気がよく、うだるような暑さアセアセとうとう夏本番を迎えましたねプンッ アセアセ

王冠関西も暑いけど、7/30~7/31に訪れた南国・高知、本当に暑かったですプンッ

やっぱり高知は暑かった!
↑7/30にここに宿泊、早朝ウォーキングをかねて、少し周辺を散策しましたニコニコ


やっぱり高知は暑かった!
↑ホテルの裏をまっすぐ南へ進んでいくと、鏡川の土手道へとあがることができましたスマイル

やっぱり高知は暑かった!
↑こんな土手道が続いてまして、歩いていると、観光看板を発見したので、再び下の道に降りてみることにヒ・ミ・ツ


 やっぱり高知は暑かった!
↑ここは、”龍馬が生まれた上町”なんですよね~ニコニコ いろんな名跡があるんですねヒ・ミ・ツ


ピカピカ月の瀬橋の下を通って、再び北上していくとダッシュ

やっぱり高知は暑かった!
↑近藤長次郎邸跡ですスマイル

ピカピカ引き続き、北へダッシュ電車道に出て、ホテルの方向、東へ進みますとダッシュ


 やっぱり高知は暑かった!
↑ロケミツで稲垣早希ちゃんが泊まった老舗旅館の前を通りますニコニコ

ピカピカまだ7時過ぎだというのに、この太陽晴れ眩しすぎるプンッ 暑いガーン

やっぱり高知は暑かった! やっぱり高知は暑かった!
↑坂本龍馬誕生地碑ですニコニコ この前には、こんなベンチがありますヒ・ミ・ツ


やっぱり高知は暑かった!
↑龍馬さんの写真を見ながらひと休みウトウト

ピカピカ約30分のウォーキング、少しだけ幕末の歴史を感じることが出来たでしょうかキョロキョロ

ピカピカ暑かったです大泣き汗だくになってホテルに帰着good
ピカピカでも、いい運動になりましたね拍手



同じカテゴリー(旅行記)の記事
 但馬路--- (2024-03-16 16:36)
 一年に一度、必ず訪れる場所 (2023-12-14 16:22)
 入院前日に…こぞら荘 (2022-11-14 11:16)
 奥琵琶湖~メタセコイヤ並木道へ ~2022/08/07 滋賀県長浜市、高島市 (2022-08-15 17:07)
 本山町の沈下橋 (2022-07-16 15:32)
 土佐タタキ道場 (2022-07-14 13:08)

Posted by 西多 寛明  at 12:36 │Comments(0)旅行記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。