当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年12月03日

甘口のかつめし

甘口のかつめし 甘口のかつめし




↑ 今日、お昼に食べにいきました加古川プラザホテルの斜め西裏の「カトレア」さんの”かつめし(大)”です

凄いボリュームですオドロキ

そして何よりも、ここの”かつめし”、デミグラスソースが甘口ですので、ソースをかけていただきました。

このボリュームで、味噌汁がついて¥900goodかつは豚ロース肉を使用しているそうですニコニコ

いや~満腹でした~ワーイ





 




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 17:36 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
実は・・・
「かつめし」を食べたことがありません><
言葉すら知らなかった(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月03日 20:18
自分もお腹空いてるので・・・食べたいです。
「カツめし」、ほんまに美味しいですよね
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2007年12月03日 20:34
ベルデモールの喫茶店では牛かつめし、豚かつめし、鶏かつめしがありますよ。
Posted by たかさん at 2007年12月04日 01:29
みなさん、コメントありがとうございます!
「かつめし」は美味しいですよ!また皆さんも、美味しいかつめしのお店紹介お願いしま~す!!
Posted by HIROG at 2007年12月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。