当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年06月04日

明日の日曜日は、”なかよし「加古川ミニ・マダン」”です!

明日の日曜日は、”なかよし「加古川ミニ・マダン」”です!
↑我が社の店頭にポスター貼って告知してますが・・・ 

王冠明日、6/5日曜日は、地元別府町の”なかじま公園”にて
第9回なかよし「加古川ミニ・マダン」が開催されます拍手

本”マダン”は韓国語で「広場」の意味で、東播で在日の教育問題に取り組む教員らが2003年から毎年開かれていますヒ・ミ・ツ
本在日外国人との交流を通し、取り巻く現状や課題を話し合うとともに、民族色豊かな踊りや音楽が披露され、多彩な民族の料理やおもちゃも売られ、一種の”お祭りムード”の演出をされた催しですスマイル

ピカピカここ数年は、別府中学校で開催されていましたが、今年は場所が変更になり、別府町中島町にある中島会館、なかじま公園で開催されますヒ・ミ・ツ

ピカピカこんなに詳しく説明してますが実は私、一回もマダン行った事ないんですガーン

本昔、加古川駅舎を守る会という団体で、一緒に活動をしていた方が、このマダンの実行委員会におられる関係で、毎回、案内はいただき、そしてマダンの趣旨も毎回、教えて頂いているのですニコニコ
本今回も先月、このポスターとチラシを持ってきて頂きまして、この開催を知りましたニコニコ

ピカピカ今年の会場は、私の自宅から徒歩5分の場所なんで、是非とも行ってみようと思っていますワーイ

ピカピカちなみに、娘達、中学校ブラスバンド部が午後、会場で演奏するため、中学校から楽器運びのお手伝いを頼まれましたので、行く事は確実になりましたチョキ

ピカピカ韓国のチヂミなどの民族料理の屋台のブースもあるようなので、楽しみですワーイ
ピカピカでも来週早々の健康診断を控えているので、ちょっとだけにしておこうっとヒ・ミ・ツ

ピカピカ場所はこちらで~すgoodよろしく拍手





明日の日曜日は、”なかよし「加古川ミニ・マダン」”です!
↑今日はアイスカフェオレを試飲しましたニコニコ
 本ミルク多めのカフェオレですねヒ・ミ・ツそれゆえ、あっさりしていて飲みやすかったですチョキ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 12:36 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。