当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年11月27日

最近、こっちの更新ばかり・・・mixi連動決定

最近、こっちの更新ばかり・・・mixi連動決定
最近、てんこもりのブログ更新が、2007年7月9日から、毎日続いています!ニコニコ

実に、141日連続登校、いやいや間違い投稿ですオドロキ

ここまで続けているから、つい「今日は、時間がないな!」と思っても、このブログは、簡単に、”何か一言”でも投稿してしまうニコニコ

なにしろ、HPに直接リンクしてなくて、ここからHPに飛ぶ形になっているから、気楽なんだろうかキョロキョロ

その点、gooブログの方は、最初から気合いを入れて書いていたので、どうしても”かっちり書かなくては”と思ってしまうようなガーン

現在、gooブログは、10月は12日だけ、そして今月11月も現在12日だけの投稿、しかも最近、今日含めて4日も投稿していないのですなき

”まじめ、きっちり””気楽”で書き分けてます。ワーイ

今日現在で、てんこもりブログは357件、gooブログは766件の投稿数、いつかは、逆転しそうだねニコニコ

ということで、前置きはこのくらいで

今日からこちらのブログをmixiに連動しま~す!!OK

mixiから来た皆さん、昔も記事もじっくり読んでね
good
これからもよろしく!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 PayPayスクラッチくじ、本日最終日です! (2024-04-15 14:39)
 「焼きのり入り佃煮」売り切れました! (2024-03-22 15:25)
 はぱたんPay+ 第3弾がスタート! (2024-03-12 15:49)
 「dポイント総額1億円分!最大10万円分が20万人に当たる!」​キャンペーンがスタート! (2024-03-01 16:36)
 はばたんPay+ 第1弾、第2弾の使用は、本日2/29までです! (2024-02-29 15:34)
 本日2/26、延長営業実施中です! (2024-02-26 18:23)

Posted by 西多 寛明  at 20:40 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
私もミクシイやってるんですが141日連続投稿ってすごいですね。わたしもけっこう書いているんですが、月に2~3日は書けない日があります。
ところで、ここからミクシイのページに飛ぶにはどうしたらいいんでしょう?
Posted by たかさん at 2007年11月29日 08:48
たかさん、コメントありがとうございます!

”ここからミクシイへ飛ぶ”ってミクシイの日記にするってことでしょうか?
mixiの「設定変更」のメニューで、「日記・ブログの選択」を”その他”にして、URLとRSSを設定すれば、出来ますよ!

スタッフふじさんや、ざきさんも、mixiやってます。
てんこもりのコミュもありますから、検索してみてください!

ちなみに、私は、mixiでもHIROGで出ています。
マイミクアドレスは、こちらです
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8382492

よろしく!!
Posted by HIROG at 2007年11月29日 12:45
今、ミクシイのトップページへ行ってきました。
ゴリぽんさんのマイミクさんなんですね。世間は広いようで狭いですね。
Posted by たかさん at 2007年11月29日 17:34
えー!!ゴリぽんさんのお知り合いですか?
何とまあ(*_*)
Posted by HIROG at 2007年11月29日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。