当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年04月22日

事業報告、事業計画・・・

事業報告、事業計画・・・ 事業報告、事業計画・・・
↑昨日お昼に、まねき加古川本店にて、加古川米穀商連合会の役員会が開催拍手
 
事業報告、事業計画・・・ 事業報告、事業計画・・・
↑4月の役員会は、総会議案書の審議ウトウト

本昨年度の事業報告書(案)と本年度の事業計画書(案)の草案を考えるのがこの会の総務である私のお仕事ヒ・ミ・ツ
本毎年、一年間の業界の出来事を振り返り、そして会の行ってきたことと合わせて、事業報告書(案)を作成し、そして今年度の展望を踏まえた事業計画書(案)を考える・・・ウトウト
本いつも1日、頭の中で悩み、そしてひと晩パソコンを打ちながら悩み、文章を作成して仕上げるウトウト

ピカピカこの日の役員会でこの草案は無事、承認、通過した拍手
本もっとも、青年部の役員会のように、あれやこれやと突っ込む人もいないので・・・少し張り合いがないけどねフンッ  


事業報告、事業計画・・・ 事業報告、事業計画・・・
↑いつも役員会は、お昼ご飯を兼ねて開催されます。昨日のお昼ご飯のお弁当は、これです

星ヤレヤレひと仕事終わったぜプンッ アセアセ

ピカピカと思っていたら、昨日、高校の先輩で青年部の先輩でもあるK下氏よりTELがケータイ

「今度、同窓会の会報の中に、”ひがはり会”(東播磨高校卒業経営者会)を紹介したいとの申し入れがあった。
”ひがはり会”事務局である君に、原稿を依頼したい!文章の内容など、すべて任す!
同窓会役員のS浜君から電話があると思うから、よろしく頼むで!」
とのことオドロキ

ピカピカ夕方、同窓会役員のS浜君から詳細説明の電話が黒電話

500~600字ぐらいで6月末までにお願いします!」とのことウトウト

ピカピカこのブログの中にも、”ひがはり会”の記事があるから、それも使って、考えることにするかヒ・ミ・ツ

ピカピカどういうわけか、こういった仕事は多くてプンッ
ピカピカ別段、学生時代に国語が得意だったわけでもなく、字を書くのも苦手でむっちゃ汚いし、私の文章表現が自分では的確かどうかは疑問ですが・・・ウトウト
ピカピカでも、こういう事を任されるってことは、ある面、頼りにされてるってことかなキョロキョロ

ピカピカ”ゴーストライター”って職業も私には向いているのかもねワーイ

 




同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 報告書の作成・・・ (2024-04-02 16:09)
 加古川市役所にて会合・・・ (2024-03-25 16:40)
 まだまだ高値・・・灯油の仕入れ! (2024-03-23 14:12)
 年の初めにお約束していた、再起動! (2024-03-20 09:05)
 今日は会合・・・ (2024-03-08 15:32)
 灯油18リットルの重さ (2024-02-14 15:25)

Posted by 西多 寛明  at 12:29 │Comments(0)仕事のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。