当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年03月26日

小田原といえば、この曲です!「夢は鮮やかに」

パソコン晴れダッシュ昨日のブログ記事投稿してから、何気な~く小田原鈴廣からいろんなリンク、ブログなどをたどっていったら、こんなYouTubeにぶつかりましたオドロキ



星そうなんですワーイ この曲ですよワーイ いや~なんとも懐かしいですメロメロ

音符「夢は鮮やかに」マイク

星昨年10月に開催された第3回ローカルサミットin小田原のテーマ曲だそうですヒ・ミ・ツ

星いえいえ私達YEGにとりましては平成13年度日本YEG第21回全国大会小田原箱根大会のテーマ曲であり
星そして加古川YEGが主管した平成15年度日本YEG第21回近畿ブロック大会加古川大会のエンディングテーマ曲なんです拍手
本みんなで肩を組んでひとつの輪になって、歌いましたよねぇニコニコ
本その後、俺、胴上げされたんだったオドロキ 重たかっただろうなぁウトウト 気持ち良かったけど、怖かったウトウト

ピカピカでも、この曲が解る現役YEG、少なくなったよな・・・なき


花火ほんとに懐かしい、この曲で泣いたなぁ~8年前ウトウト

本このYouTube、懐かしい顔ぶれが写ってますよワーイ
本そして最後の方には、”ご縁満開バンド”が出てきますワーイ いや~歳をとられたなぁワーイ って私もそうですが・・・ワーイ

星そうですよ!8年前ですよ!もう8年になるんですよウトウト

花火そして今年8年ぶりに兵庫県に近畿ブロック大会が帰って来ますクラッカークラッカー
ピカピカ近畿ブロック2府5県なのに、なぜか8年かかった・・・いろいろYEGの事情がありましてウトウト
星とにかく平成15年の加古川以来ようやく兵庫へ戻ってくるのです。つまり一巡するんですメロメロ

星ようやく私の、加古川の”お礼奉公”は終わる今年の近畿ブロック大会明石大会は、
平成23年10月27~28日開催ですチョキ

花火よろしくお願いします!万歳

ピカピカまた宣伝してしまったよ!ワーイ 中谷、柳ちゃん、花ちゃん!頑張れよ~!!パーンチ






同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 07:36 │Comments(0)青年部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。