当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年02月25日

新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン!

新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン! 新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン! 新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン! 新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン! 新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン! 新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン!


王冠我が社の新規取引店がまたまたオープンします拍手

王冠焼肉「しちふく」さんです拍手本日(2/25)PM5:00オープンですグー


家場所は、こちら↓

本国道2号線沿い、ジョイフル高砂阿弥陀店の斜め前になりますチョキ

クルマ駐車場は、建物のすぐ東隣にあり、10台ほど駐めれますチョキ

ピカピカ当面は夜のみですが、ランチ営業も近々始められるそうですヒ・ミ・ツ

新規取引店、焼肉「しちふく」本日(2/25)オープン!
↑このお店の納品米は、佐賀県産天使の詩ですチョキ
ごはん大粒で、美味しいお米です。我が社の人気商品の一つですチョキ

星是非とも、お店で味わってくださいニコニコ

星お近くにお住まいの皆様、よろしくお願いしま~すパー



家焼肉「しちふく」
家高砂市阿弥陀町阿弥陀1894-4
黒電話079-446-5529




同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 18:03 │Comments(2)お薦めの店

この記事へのコメント
こんばんは♪
この前ランチで行ってきました♪
お肉は上質のものなのに、500円で驚きました。
モチロンお米も美味しかったです。
HIROGさんところのだったのですね!
Posted by はぴたん at 2011年03月01日 21:36
はぴたんさん、コメントありがとうございます!

え!もう行かれたのですか(*_*)
ランチもいつの間にか始まっているようですね。

今後とも、よろしくご愛顧お願いしますね(^^)/~~~
Posted by 西多 寛明 at 2011年03月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。