当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年02月02日

新年会ファイナル!

王冠2月になった昨日ですが、まだ新年会がありましたオドロキ

ピカピカもちろん、今年最後の新年会ですチョキ

ピカピカ神戸製鋼の取引会社の会である東播神鋼くろがね会常任幹事会及び新年会でしたヒ・ミ・ツ

新年会ファイナル!
↑場所は、加古川町木村にあるここ、”りんどう”さんですチョキ

ピカピカこの会では毎年ここで新年会をしますヒ・ミ・ツ
ピカピカそして毎年の事ながら、来賓の方々が大勢こられるという超緊張する新年会ですウトウト
ピカピカ数年前、こんな事もありまして、今年も料理を味わうことが出来るかどうか心配でしたウトウト

ピカピカお店2階の大広間にて開催、座敷に4人テーブルが15テーブルほど(?)並び、そのうち10テーブルほどに来賓の方々の名前が書いてあるお席、いわゆる”指定席”が設けてありまして、会場に到着した我々常任幹事が順に好きな席に座るわけですヒ・ミ・ツ

ピカピカ当然ながら、来賓の指定席の無いテーブルから埋まっていくわけで、この日ばかりは、会場到着時間が皆さん早いというのが常で、今回も、早めに会場に到着した私ですが、すでに数名の方が到着されておりましたオドロキ

ピカピカかろうじて私の座ったテーブルは、来賓の指定席の無いテーブルでしたが、それでもこの会の三役のご重鎮が着席されるテーブルとなり、今回も緊張の新年会となりましたウトウト


ピカピカ今回の新年会は、席の動きが少ない宴会となったため、わりあいお料理を食べれた方で良かったですニコニコ


ピカピカ廻りのご重鎮の目もありますので、なかなか料理の写真は撮れませんでしたが・・・

新年会ファイナル! 新年会ファイナル!
↑上が、”ブリのしぐれ煮”で、下が”炊き込みご飯”ですスマイル

本上の”ブリ・・・”は、生の刺身のような”ブリ”の切り身を、しゃぶしゃぶのように、裏表して、少し色が変わった写真の位になったら、レンゲを使って、敷いてある”大根おろし”と一緒にすくっていただきますニコニコ なんともお上品なお料理ですねワーイ

本下の”炊き込みご飯”の後にデザートのフルーツが出ていたのですが、ご来賓の所へご挨拶にいっていたりで、このご飯を食べるのが精一杯、フルーツまで、手が届かず、中締め、お開きとなってしまいましたなき今年も食べ損ねた大泣き


星ここのお料理は、どれもお上品な物ばかり、一度、廻りを気にしなくてもいい時に味わってみたいものですが・・・ヒ・ミ・ツ
タラーッお値段は、高そうですねなき


ピカピカ帰りは、運転代行を使って帰宅クルマ今年もこれにて、すべての新年会が無事終了しました拍手やれやれガーン





関連ランキング:割烹・小料理 | 加古川駅尾上の松駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 12:42 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。