当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年01月16日

ひがはり会新年会

王冠昨晩は新年会GP第2戦”ひがはり会(東播磨高校卒業経営者会)新年会”が開催されました拍手

ひがはり会新年会
↑会場は東加古川の熱烈厨房「ひで松」、ここの店長このたび、ひがはり会の会員の一員となりましたニコニコ
本このお店では以前、てんこもりプチオフ会も開催したことがあります。その時の記事は、こちら

星今回は昨年4月以来の開催となりましたニコニコ

本前回は17名の多数参加でしたが、今回は、ドタキャンあり当日来られない人ありで、みるみるうちに人数が減少し、なんと8名だけでの開催となってしまいましたガーン

ひがはり会新年会
↑今回は遅ればせながら、昨年7月に加古川市議会議員に初当選を果たした、ひがはり会メンバーの玉川君のお祝いも兼ねました拍手
ピカピカさっそく、市政報告もしてもらいましたスマイル
ピカピカ市議会議員となって7ヵ月ですが、なかなか貫禄も出てきましたねニコニコ

ピカピカ我らの代表として、これからますます、頑張って欲しいですね拍手


ひがはり会新年会 ひがはり会新年会
↑今回の料理は、新年会ということでお鍋です。しかもトマト鍋ですニコニコ
ピカピカ最初(写真上)は、普通のお鍋と変わらないですが、煮込むとこんな色に(写真下)ニコニコ

ピカピカブイヤベースのようで、なかなか美味しいメロメロ 「ひで松」人気のお鍋だそうですワーイ

ひがはり会新年会
↑最後の〆は、ご飯と、とろけるチーズを入れてgood

ひがはり会新年会
↑リゾット風の雑炊ですニコニコ 美味しいけど、カロリーがめっちゃ高そうガーン

ピカピカその後は、いつものように2次会へダッシュ

ピカピカそして実は昨晩、このお店に、青年部の先輩が来られていまして、3次会で合流、大勢になって盛り上がりまして、帰宅はもちろん午前様となってしましましたなき

ピカピカ次回は、春頃に”ひがはり会”開催の予定です。スマイル

ピカピカ そういえばもうすぐ母校が創立40周年のような・・・キョロキョロ




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 17:38 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ドタキャン、申し訳なかったです。
行きたかったなぁ!!

次回は出席します。
Posted by 久保淳一久保淳一 at 2011年01月17日 21:28
久保先輩、コメントありがとうございます!

先輩の場合は、当日ではなかったので全然大丈夫だったんですよ。
当日になってから、またその時刻になってから、そして出席予定が連絡とれずという人がいましたので、そちらの対応が大変でした。

この店にY田先輩も、お客様と来られてて3次会に合流して大変でしたよ(ToT)

次回はよろしくお願いします(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2011年01月18日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。