当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年12月27日

朝日屋の助六定食

王冠昨日は、日曜日ですが、営業グー
星いつもの給食弁当がなかったので、朝日屋さんで、社員一緒に出前を取る事にしましたニコニコ

朝日屋の助六定食
↑私は、”助六定食”にしました。お値段は金貨600ですニコニコ

朝日屋の助六定食
↑お稲荷さんと巻き寿司が3つずつ

朝日屋の助六定食
↑これに、うどんが付いてますニコニコ

ピカピカ これだけにしておけば、ヘルシーなんですが・・・スマイル

朝日屋の助六定食
↑大好きな”鉄火巻き”1人前2本も注文ニコニコ こちらは、金貨700ですチョキ

タラーッやっぱり食べ過ぎやなガーン  



同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 12:47 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。