当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年11月28日

緊張の忘年会GP開幕戦!

王冠昨晩は、いよいよ今年の忘年会GPの開幕戦グー
星場所は、アウェーである京都にて、日本YEG近畿ブロック歴代会長会に近畿ブロックYEGOB会の一員として、また加古川YEG・OBで歴代ブロック会長であるK下先輩の代理として呼ばれて、会合&懇親会が開催されましたヒ・ミ・ツ

緊張の忘年会GP開幕戦! 緊張の忘年会GP開幕戦!
↑同じ日に、ここで、私が所属するYEGビジネスネットワーク支援室の総会&懇親会があるため、まずは、このホテルに立ち寄りまして・・・こちらの会議は、後輩達に任せて京都へ赴きましたクルマ

緊張の忘年会GP開幕戦!
↑阪急電車河原町駅を降りて、南座の前を通って・・・ダッシュ

緊張の忘年会GP開幕戦! 緊張の忘年会GP開幕戦!
↑このたびの会合&忘年会の場所となったのが、八坂通りにあるおでん・お料理「燕楽」さん 

ピカピカ今後の近畿ブロック大会におけるOBサロンの開催や、現在の近畿ブロック会長会と近畿ブロック出向者OB会の役割など、真剣な会合を1時間した後に、お食事をgood

ピカピカ近畿ブロック歴代会長や近畿から輩出した日本YEG歴代会長・専務理事も出席されている今回の会、緊張しましたねぇ~プンッ
 

緊張の忘年会GP開幕戦! 緊張の忘年会GP開幕戦!  緊張の忘年会GP開幕戦! 緊張の忘年会GP開幕戦!
↑このお店は、”おでん”と”懐石料理”です。緊張の中、唯一撮したお料理がこの”おでん”、上品な盛りつけですねニコニコ

ピカピカ午後6時過ぎから会合が始まり、食事は午後7時過ぎに始まり、その後、ゆっくりと出されるお料理、終了したのは午後10時前ウトウト

ピカピカとなりのお座敷では、舞妓さんを呼んでいるようで、お座敷遊びの声が聞こえてましたニコニコ

ピカピカ京都やね~メロメロ 楽しそうで、うらやましかったですウトウト

ピカピカこの時期の京都は観光シーズン真っ盛り、京都にホテルがとれなかったので、私は、再び江坂に戻って、この日は、懐かしのサニーストンホテルにて宿泊しましたヒ・ミ・ツホテル到着は、もう午後11時前になってましたニコニコ

ピカピカいや~忘年会GP開幕戦、あまり酔うことなくニコニコ
ピカピカでも、緊張で疲れたねプンッ

時計12/29記

ピカピカこの日、隣のお座敷の「舞妓さんとの宴会」が、お店のブログにUPされてましたニコニコ

パソコンこちらですhttp://www.zuzu.jp/yasaka/archives/395

ピカピカちょっと覗かせてもらえば良かったなキョロキョロ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 07:38 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
おでんと舞妓さん・・・

さすが京都ですねえ。

とっても雰囲気あるお店ですね。


お疲れのようですが
ゆっくりお休みください♪
Posted by おくねえおくねえ at 2010年11月28日 07:43
おくねえさん、コメントありがとうございます!

阪急河原町駅を降りて、通りに出ると、もの凄い人、人、人・・・
この人ごみにも疲れましたかね(T_T)
帰宅してから、ぐっすりと昼寝をしてしまいました(^o^)

通りの人混みとはがらっと変わったお店のゆっくりした雰囲気。

この静と動には、驚かされますね。
Posted by 西多 寛明 at 2010年11月28日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。