当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年10月27日

別府西フェスティバル

別府西フェスティバルたくさんの来場者が来られていましたオドロキ

あんな事件があった後だからでしょうかヒ・ミ・ツ

誰もが本当に、ほがらかな笑顔で、子供達の合唱、合奏を聞き入っていましたウトウト

本当に、元気な歌声・・・子供達から元気をもらった気分ですワーイ

ひさしぶりにお逢いしたお父さん同士、話はやはり、事件の事でしたが

「いつまでもこのままじゃダメだね!みんなで元気だそうや!」

とお互いを励ましあいましたニコニコ


そうだね、みんなで、頑張ろう!!パーンチ

 



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 父の日に・・・ (2017-06-19 20:49)
 法事 (2016-08-21 16:48)
 今年も開催、見に行かねば・・・ (2014-02-22 17:33)
 新生活に向けて (2013-03-20 22:55)
 遅くなっても、嬉しいものです! (2011-06-23 12:28)
 我が家の元旦 (2011-01-02 07:37)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(2)家族のこと

この記事へのコメント
加古川のイベントやお祭りが中止になってると・・・・・
自分も耳にしたりで悲しい思いになりますが!!
「早く、皆さんに笑顔が戻るように!!」
イベント等で元気になっていきましょう。
Posted by ゴリぽん at 2007年10月27日 15:20
ゴリぽんさん、コメントありがとうございます!
ほんと、早く、元気にならなくては・・・頑張ります!
Posted by HIROG at 2007年10月27日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。