当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年10月02日

こんどはAKB48

こんどはAKB48
↑新しい農水省”めざましごはん”のポスター、こんどはAKB48ですメロメロ

本毎度毎度その時の人気芸能人を起用している農水省のポスター、少しでも目を引きつけようという目的なのでしょうスマイル
パソコンちなみに、これまでの農水省のポスターは、北乃きい多部未華子松浦亜弥優香
パソコン農水省以外だったら、紀香、藤川、平尾などなど、ほんと金かけてますねウトウト


ピカピカでも今回のこのポスター、貼っているお米屋さんの店主で、どれだけの人がAKB48をわかるんでしょうねウトウト

ピカピカこれを持って来られた支部長さんも「何のことやら全然わからへん!」と言ってましたヒ・ミ・ツ無理もないですウトウト

ピカピカちなみに、私もAKB48の名前は知っていて、テレビで見たことはあるものの・・・ニコニコ

ピカピカこのポスターに写っている子の名前なんて、じぇんじぇん、わかりましぇ~んワーイ

ピカピカまぁ、我が社前を通っている小中学生の目には、止まっているようですが・・・ウトウト

ピカピカ昨日も高校生が、わざわざ自転車から降りて、ポスター眺めてワイワイ言ってましたニコニコ
ピカピカほんと人気あるんやね~ワーイ

星ちなみに、そんなファンの方のために、このポスターの画像ファイルを農水省のHPよりGETしましたワーイ

こんどはAKB48
↑クリックすると、大きな画像になりますニコニコ  

星さらに、こんなYouTubeもありましたニコニコ



ピカピカいや~みんな可愛いねぇ~メロメロ
ピカピカ最後のおっちゃん(教授)、じゃまやフンッ 、いらんで~ワーイ


星このCMで、朝ごはん食べる人増えるかなキョロキョロ お米の消費増えるかなキョロキョロ

花火みなさん、朝はしっかり、”めざましごはん”食べましょうねワーイ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 12:28 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。