当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年09月06日

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑昨日、「かこらく」二日目は、米商連のブース(向かって左隣)もオープンチョキ

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました! 「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました! 「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑こんな”炊き込みご飯””赤飯”を炊きまして販売good

ピカピカ1パック¥100という安さもあって、あっという間に完売しました拍手

 「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました! 「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました! 「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑我が社は、昨日も、スティックライス3合、5合と、新米2合3種、こだわり2合3種のお米を販売good

ピカピカ会場に持ち込んだ店頭精米機にて、この日も朝から、バンバン精米グー
ピカピカこれらのお米を製作しました拍手

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑本当に、この日もいいお天気で、うだるような猛暑、私も朝から、汗びっしょりです大泣きアセアセ


「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑「かこらく」のステージ司会を務めているのは、ヒガハリ高の後輩、スパイシー八木君ですニコニコ

ピカピカ休憩時間の合間に、ブースに遊びに来てくれましたニコニコ
ピカピカそして帰り間際、お買上げもして頂きましたニコニコ ありがとうございました拍手

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました! 
↑YEG・OB会のブースで、久保先輩とも、ツーショットですカメラ

星そして何と言っても、この日のお楽しみは、
花火森本千鶴ちゃんのステージです
メロメロ

ピカピカ出演直前に、ステージ横の楽屋にて、ひさびさの再会ニコニコ
ピカピカいつもながら明るく、元気いっぱいに話してくれましたニコニコ

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑でも、彼女にとっては、「かこらく」のステージは特別なもののようです。
ピカピカ気合いを入れている後ろ姿、まるで戦場に行くようですウトウト

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました! 
「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました! 「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑最初から、ステージいっぱいに走り回って、飛ばしまくりワーイ
ピカピカ2年ぶりの「かこらく」ステージ、本当にエンジョイしているようでしたニコニコ

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑お客様もたくさん集まって来ましたニコニコ

ピカピカどうみても、地元の人ではないような雰囲気の方も、ファンがついて、
花火たくましくなってきましたね拍手

ピカピカ私は、ブースの方が気になり、途中からステージを後にしましたが、端っこにある我が社のブースまで、その歌声は、聞こえていましたニコニコ

星ひさびさの千鶴ちゃんの歌声に感激ワーイ
花火いや~やっぱり、「楽市の顔」やね~ワーイ

「かこらく」二日目も終わりました!ありがとうございました!
↑この日も、新たなCD2枚をGETグーステージ後のサイン会には行けなかったけど・・・なき



王冠それで、我が社のブースはと言いますと・・・

花火この日もたくさんのお客様に来て頂きました
万歳

ピカピカ中には、昨日買って頂き、
「さっそく炊飯して食べたら美味しかったので、また来ました!」
といったお客様もおられました、本当に嬉しいですねワーイ

ピカピカスティック3合、5合は、「かこらく」前日に製作したもの、楽市会場にて精米し製作したものを合わせて、
花火すべて完売
拍手

ピカピカただ同じように「かこらく」前日に製作した、”新米2合3種セット”、”こだわり2合3種セット”は・・・
ピカピカ楽市抽選会が終わり、お客様がすべて帰られる最後の最後まで粘って販売を続けていましたが・・・
ピカピカ結局は若干数量が売れ残りとなってしまいましたガーン

星それでも、たくさんの皆様に、ニシタ米穀(株)のブースに立ち寄っていただき、
星そして、たくさんの皆様に、PRを出来、
星本当に初めての出店にしては、上出来だったと思います
拍手

星我が社の社員のみんなも、暑い中、本当によく頑張ってくれました拍手
星本当に感謝です拍手お疲れ様でしたパー



星さあ、「かこらく」は終わりましたクラッカークラッカー

星でも、この2日間の本当の成果が試されるのはこれからですヒ・ミ・ツ
ピカピカどれだけのお客様が再び、「我が社のお米を食べたい!」と思って頂けるか・・・ウトウト

ピカピカそして休み無しですのでウトウト
ピカピカ今週一週間は、本当にしんどいですが、頑張りますパーンチ

王冠第8回加古川楽市、本当にありがとうございました万歳


ピカピカそして、最後に

星加古川YEGの加古川楽市スタッフの皆さん!
星本当にお疲れ様でした!拍手拍手




同じカテゴリー(加古川楽市)の記事
 今年も加古川米商連&本山町農業公社で出店!! (2019-09-09 17:18)
 第17回商工祭カコガワラクイチ 終わりました! (2019-09-08 18:17)
 16年目の夏、17回目の加古川楽市! (2019-09-07 06:22)
 いよいよ明日から加古川楽市です! (2019-09-06 16:06)
 今さらなんですが・・・ 楽市2017その③ (2017-09-21 20:06)
 TENKU MEGUMI CURRY ・・・・楽市2017その② (2017-09-19 17:48)

Posted by 西多 寛明  at 17:59 │Comments(4)加古川楽市

この記事へのコメント
かこらくお疲れ様でした!

コメントが遅くなってしまって、すみません…。
ニシタさんには説明会などで色々とご教授いただいたりお世話になってしまって…本当にありがとうございました(;´Д`)
おかげさまで初参加を無事に乗り切ることができました。

炊き込みご飯とお赤飯も販売されてたんですね…!
買いに行けばよかったorz

今回はブースにかじりつきになってて他の出店ブースを見て回れなかったので、今度は色々と見て回りたいと思います(・∀・)ノ
Posted by まる。 at 2010年09月08日 11:04
まる。さん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、タグの方で、お世話になりました。
おかげさまで早くも反応あり、嬉しいことですね。

炊き込みご飯とお赤飯は、米商連が販売してたんですよ。
どうしても、ブース出店すると、なかなか外には行けないもんです。

色々見るには、もっと分担しなくては・・・と反省してます。

来年はどうするかなぁ(*_*)
Posted by 西多 寛明 at 2010年09月08日 12:03
お疲れ様でした。
暑かったですね!!
初日にとうもろこしを焼いたおかげで
体の芯からあったまってしまい
エアコンのきいた部屋にいても
体が冷えませんでした。
Posted by 久保淳一久保淳一 at 2010年09月08日 20:51
久保先輩、お疲れ様でした!

とうもろこしの係、ご苦労様でした。
本当に、暑くて汗びっしょりになりましたね。

来年は、YEG・OB会ブースに戻れるかな?
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年09月09日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。