当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年10月13日

青年部10月例会

青年部10月例会 昨晩、加古川商工会議所青年部の10月例会が開催

今回は、「何が足りない!かこがわ」をテーマとして

講師講演とパネルディスカッションが行われました。












青年部10月例会 青年部10月例会
今回、講師としてお招きしたのは、経済産業省 地方経済再生に関する大臣特命プロジェクトチーム課長補佐の鈴木英敬氏、
なんとまだ、33歳という若さですオドロキ

今年の6月に洲本にての兵庫県連アントレプレナーズ事業にもお招きしましたニコニコ 6月の時は、私は、同じ講師陣の一員として控え室で歓談させていただき、面識もあるということで、今回、私は、講師お迎え&アテンドの任を承りましたスマイル
私は、お逢いするのは、これで4度目ですが、本当にきさくで、明るい方なんですよニコニコ
今回も講演前に歓談させていただきましたが、昨日は、「人生、気合いだ!」とアニマル浜口のような事を言ってまして、講演前、会場入場の際も、「よ~し!気合いを入れるぞ!」と、全身からパワーがみなぎっていましたワーイ

講演の内容は、・・・・・・・・(省略)・・・・・・といいますか、洲本で聞いたのとだいたい同じような内容でしたプンッ


講師の鈴木英敬氏、本人からの希望もあり、「えいけいさん」と呼ばせていただいてますが、最近、ご結婚されスポーツ紙でも取り上げられました拍手

お相手は、シンクロのオリンピックメダリスト、武田美保さんオドロキ

いや~綺麗な方ですよね~メロメロ うらやましい限りですニコニコ
「今度は、奥様同伴で来てくださいね!」とお願いしておきましたニコニコ そうなんです12月にも、今度は高砂に来られるんですよワーイ
奥様の武田美保さんも、あちこちで、ご講演されているそうですので、スケジュールが調整出来ればの話ですが・・・・なき

昨晩は加古川に宿泊されるとあって、例会後の懇親会、2次会も参加していただけました。

青年部10月例会


↑ そして最後は、お好み焼き「とうしょう」で、”なんじゃ焼き”ここまで付き合っていただけるとは・・・オドロキ 感謝感謝拍手
時刻は、午前1時をとっくにまわってましたガーン でも、まだ激論中ですがガーン

私の帰宅は午前2時頃でした・・・・いや~今日は眠いガーン




 




同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(0)青年部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。