当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年08月09日

ビヤガーデンオフ会

ビヤガーデンオフ会
↑少し雲はあるものの、今年も雨に降られることなく、一昨日の土曜日

ビール8月度オフ会 in サンライズ加古川屋上ビヤガーデンビール 
が無事開催されました拍手

本この日は、神戸で花火大会があるということで、JR加古川駅周辺の駐車場は満車ばかり、そして浴衣姿で、JR改札へ向かわれる女性の姿もチラホラメロメロ

星いや~やっぱり夏だね!祭りのシーズンだね!ワーイ

王冠この日の”サンライズ加古川屋上ビヤガーデン”、私たちは、6時30分スタートで予約してましたが、その時間になる前に、すでに予約以外のお客様はお断りの大盛況オドロキ 本当に、満員御礼の盛況ぶりですワーイ

ビヤガーデンオフ会
←この青空の下で飲むビールは

最高で~す万歳万歳






















ビヤガーデンオフ会 ←オフ会、こんな雰囲気で~すワーイ
ピカピカ何気な~く、カメラをあげて撮った写真が、こんなにバッチリに写ってしまいオドロキ

しかも、タイミングよくピースまでして頂いてますのでスマイル
こんな顔イラストをかぶせて修正しておきましたニコニコ

←皆さん、すでにグラスが空いてま~すニコニコ
さあ、何杯ぐらい飲まれたのでしょうかワーイ

ピカピカ今回の参加者は、終わりかけのところできた、だいのぱぱ さん、2次会より参加のTANちゃんを入れて、
総勢12名で~す拍手


星そうそう2次会は昨年同様、焼酎バー花平さんにて開催チョキ

ピカピカ参加者は、6名ぐらいだったと思います。ただし、ここで久保先輩のお知り合いの母校野球部お父さん会も合流しましたので、またまた総勢12名ぐらいになったでしょうかオドロキ
ピカピカ2次会から参加、そして1次会終わりの方から参加したいわゆる”まだ元気な2人”と、お父さん会の強力メンバーがおりますので、どんどんお酒がすすみまして・・・
ピカピカとうとう昨年の2次会におろした1升瓶焼酎ボトルが空いてしまいましたオドロキ

ビヤガーデンオフ会
↑NEWボトルが入りま~す♪ワーイ しかし、まぁ、よく飲むねぇオドロキ

本というのも、”サンライズ加古川屋上ビヤガーデン”は、食べ物飲み物20時30分終了のため、21時でお開きとなってしまいますので、2次会に入る時間が結構早いウトウト ので、2次会が長~いワーイ

ピカピカそして2次会が終わって、さあ帰路に着こうと思ったら、先輩とネオンに誘われ〆のラーメンへ

ビヤガーデンオフ会 ビヤガーデンオフ会
↑全員が入れなかったら、やめとこう!」ということで、行きましたら、
星意外や意外、あっさりと6名様、ごあんな~いオドロキ

ピカピカいや~こんなことは無いですよ~オドロキ
ピカピカやっぱり、みんな神戸行ってるから、加古川の街、空いてるんかなキョロキョロ


ピカピカということで、楽しいビヤガーデンオフ会は終了。私は、運転代行呼んで帰路に着きました。クルマ


星〆のラーメン、胡蝶苑のラーメンは、ひさびさで美味しかったで~すが、しっかり体重増になってしまいましたなき

タラーッ今週は、頑張ってダイエット、摂生しよう・・・しょんぼり

花火オフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした~!拍手
花火また、よろしくお願いしま~す!!
パー



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)
 「サキホコレ」のおにぎり (2024-03-21 14:34)
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)

Posted by 西多 寛明  at 12:51 │Comments(4)日々の出来事

この記事へのコメント
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ボトルもあっという間でしたね。
また次回のオフ会、楽しみにしております^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年08月09日 18:24
だいのぱぱ、コメントありがとうございます!

お疲れ様でした!ひさびさの参加、嬉しかったです!
次回もよろしく~(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2010年08月10日 07:59
あーこんなラーメンやったんや~
味は全く記憶にございません。。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2010年08月10日 19:59
コメットちゃん、コメントありがとうございます!

もったいない(+_+)
普段やったら、いっぱいで入れない時もあって、食べられないのに・・・
今度は、酔って無いときに、行きましょうね!

次回も、よろしく(^_^)/~
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年08月11日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。