当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2010年07月01日

終わった~!けど・・・

終わった~!けど・・・ 

王冠今日は朝から、加古川市平岡町にあります”加古川総合保健センター”へ、年に一度の健康診断を受けて来ましたパー

星健診項目は、受けた順に、腹囲測定、心電図、尿検査、聴覚検査、身長体重測定、視力検査、血圧測定、採血、胸部・胃のレントゲン、そして診察ですチョキ所要時間は、約30分ほど、案外すいすいと空いてましたニコニコ

ピカピカ健診結果で問題だったのが、腹囲測定・・・これが昨年よりも+0.1㎝、また成長していたなき

ピカピカあと納得いかないのは体重、自宅で今朝計った時よりも+1.0Kgフンッ
本昨年の健診の時は、自宅で計ったよりもー1.0Kgやったのにフンッ なんでや~大泣き

ピカピカその結果、体重が、昨年よりも+0.7Kgなきちなみに、身長は、-0.1㎝、縮んでるなき

星ということで、メタボ度がUPガーン 結果が帰ってるのが恐いね大泣き

星心配していた採血ですが・・・

終わった~!けど・・・
↑今日は、注射針一発でバッチリです拍手
ピカピカ全然痛くなかったワーイ
ピカピカ今日の担当の方、最高!上手でした!素晴らしかった拍手拍手

ピカピカ今日の朝ご飯替わりの胃検診の”バリウム”も先程、無事、排出完了グー

花火ヤッホーニコニコ 終わった~ニコニコ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)
 今月は、ひさびさにこの距離! (2024-01-31 11:15)
 1月最後の休日・・・ (2024-01-28 14:29)

Posted by 西多 寛明  at 12:52 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。